{433C1F91-6854-45E2-A400-20C6722BA212}




みなさんこんにちわん🐶
ども!新田りつです。・・。)ノ♡。.

今回は新宿ReNYさんでSEVEN4さんのライブと
TwinBox AKIHABARAさんでAsteriskのライブの
裏方のお仕事をしたことについてです〜




▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂




▷▷新宿ReNYさん


わたしはこの場所にいくのがはじめてで
着くまでにめっちゃ迷いました、、

方向音痴やめたい(U ; _ ; U)

運営さんに迎えに来てもらってやっと初新宿ReNY!
中は広いのに人がいっぱいですごかった‥
どこもかしこもぎゅうぎゅうでした



出番前までは楽屋でわたしも待たせてもらってて
そこにいるとSEVEN4さんみんなの
緊張がすごくすごく伝わってきて
わたしもとってもどきどきしました

何度もフォーメーションの確認をしたり
みんなで声をかけあったりしていて
もうすぐ始まる15分間の為に、の気持ちが
すごく見ていてわかりました



出番前のメンバーの様子をビデオで撮ること、
ライブ中上からの写真とビデオを撮ること

わたしは今回このふたつをしていたのだけど
出番前には緊張して不安そうな顔をしてた子も
ライブ中は笑顔で堂々とステージに立ってて
ほんとうにキラキラしてて眩しかったです

そんな様子にすごくぐっときて泣きそうになりました

SEVEN4さんのステージを見てるオタクの人もたくさんいて
ライブが終わってからのTwitterで
「SEVEN4初めて見たけどよかった」
ってツイートもたくさん見かけて
みんな同じ気持ちだったのかなあって思います

そんなステージにわたしたちの仲間の
南にこちゃん、陽向あいみちゃんが立っていることが
ほんとうにほんとうに誇らしく思いました

わたしもがんばろう、って
強く思いました


わたしが次イベントに参加させていただくのは
2/25の2ねん8くみ千葉校3周年ライブです!

がんばるから、わたしを見てください




▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂




▷▷TwinBox AKIHABARAさん


ここはみんなと一緒に行ったので
迷わず無事につけました!
( ただしライブ会場で迷いました )


今回Asteriskが参加するライブが
HAPPY♡ANNIVERSARYさんの
あーちゃんこと藤本朱莉さんの
生誕記念ライブでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎉

なので今回のわたしのお仕事は
2ねん8くみ千葉校の口上を
藤本朱莉さんへのガチ恋口上にして
スケッチブックに書いて掲げて
みんなにも言ってもらえるようにすること!

前回のスケッチブックを改良して
つくってきました〜

いつもの口上と違うし突然のことだから、、
って少しどきどきだったけど
みんな言ってくれてありがとうございました‥!

今回もたくさんたくさん助けてもらったしね₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

ほんとうにありがたいです、、♡


その後物販のお手伝いもして
少しだけHAPPY♡ANNIVERSARYさんの
ライブも見ることができました!

みんなのおめでとうの気持ちが
たくさん詰まった素敵なライブでした

ほんとうにおめでとうございます🎂




▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂




ということで
今回ちょっと長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

今日は代々木ミューズ・モード音楽院さんで
ありにゃんこと加藤ありささんの
8周年記念ライブにアイドル研究部として
行かせていただきます!

今日もいちにちがんばりっちゃん

またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾