{1805EA1F-908B-4CBA-8958-7B785012CD63}




みなさんこんばんわ
新田りつです。・・。)ノ♡。.





今日のわたし

①ミューズ・モード音楽館本館で
SEVEN4さんのLIVEの受付のお手伝い

②同じくミューズ・モード音楽館本館にて
Asteriskの対バンLIVEでアイドル研究部の活動

③Asteriskの物販のお手伝い



たくさんたくさんみんなに
助けてもらいながらだけど
がんばりました〜(*•̀ᴗ•́*)و♡♡





◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌






②がわたしの中で今日のメインの活動で

2ねん8くみ千葉校の歌に入る
口上をみんなにお伝えする!

っていうアイドル研究部での活動だったので
スケッチブックに口上を書いてきて
前の方に立たせてもらったのだけど

なんと

逆光でスケッチブックの文字が
あまり読めないっていう‥




( ´•ω•` )しょんもり




でもでもそれで終わりじゃなくて

スケッチブックの文字が読めるように
ライトで照らしてくれた人がいて‥!

ほんとうにありがたかったです(U ; _ ; U)♡♡




{55E97271-27BC-4E30-8CFF-EE2185ACEE6E}

Photo.七海まつり(@28matsuri)




MIXもたくさん助けてもらいっぱなしで
アイドル研究部としてはまだまだだけど
これからも活動がんばっていくので
応援してくれると嬉しいです‥♡



それでは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾