ローソンスイーツ 釜焼ポテトを2日連続で食べた! | L2(エルツー)を実践して月3万円を目指すブログ

L2(エルツー)を実践して月3万円を目指すブログ

アドセンス、楽天アフィリエイト、物販アフィリエイトの教科書として有名なエルツー(L2)にゼロから取り組む実践記を公開しています。


ついこの前、
コーヒーを買いにローソンに行ったら、
レジ近くのスイーツコーナーに、
釜焼ポテトなるものが置いてました。

持ち上げると、
ずしりと重い、
さつまいものつまった感じがわかります。

ダイエット中にもかかわらず、
さつまいも好きの僕にとっては、
我慢なんて出来ませんでした。

気づいた時には、
ピッ!とレジに通してました笑い泣き  
  


外見はこんな感じで、
高級感ある外見をしてます。

しかもさつまいもの皮つき。


カットしてみると。


切ってみると、
中身はクリーム状の物が、、
カスタードかな。
とにかくお芋って感じで

おいしい!

美味しくて、
続けて食べちゃいました。


テレビでも紹介されたみたいで、
売り切れのローソンもあります。

でも楽天なら買えます。
また食べたくなりました。