四国 珍道中リハビリの旅
2月に四国に行こうと決めて
あっとゆう間の3 ヶ月
5月始め
旦那ちゃんまさかの転倒
入院となり旅行心配するも
無事退院
四国まで車での旅行
なんとか無事行く事ができました
結婚記念日でホテルから
可愛いデザート
いただきました🩷
1泊めは高知へ桂浜、
龍馬さんへ会いに行き
高知は昔実家のお墓がある所
調べて行ってこれました
2泊め四万十川へ寄り松山、道後へ泊まり
朝早く散歩して道後温泉、からくり時計へ
松山城、金比羅山、天空の神社、田村神社
途中迷子になりながら
歩くのが大変そうな旦那ちゃんを横目で見ながら
「良いリハビリになるね」と言いながらも
「まだまだ歩かないと」旦那ちゃん言いながらも
「年寄りにはキツい坂だ」と嘆いていたら
前から来る若者に「後少し頑張ってください」と
励まされ何とか目的地まで…
2泊3 日珍道中リハビリ兼ねての旅行
怪我して入院するも行けたなんて
感謝しかないです✨
後どれくらいの日を2人で
過ごす事ができるかと思うと
2人でゆっくりする時間も
大切だと感じた2泊3 日の旅行でした✨
#四国
#旅行
#夫婦
#2人の時間
#高知










