後、VS嵐がやりますね。無客でね。予告でやってだから、嵐のプラスワン誰か言うけど、佐々木蔵之介さんと名前忘れだけど、かわいい女優さんです。わたしの記憶がたしかなら、佐々木蔵之介さんは嵐のプラスワンでのVS嵐は、初めてじゃないかと思います。びっくり