ボート、当たりませんな~。

こんな僕を見て君は何という?

こんな僕をまた君に恋してるなんて言わないよね?

 

まるでダメ親父ですよ。

ただ今日を生ききれない・・・。

統合失調症のわたしは、年金をもらってはいるのですが・・・。

ボートレースを遊ぶために貰っているのではありません。

飯食うためです。

悲しいかなこのわたし。

今晩の、八時半までボート場にいれば、

七百円分の投票ができるチケット貰えるようです。

そのために今晩行ってきます。

ますますダメ親父です・・・。

頑張りますよ!生きるため・・・。だけど、

生きる価値ありません。

わたしが好いても、向こうが好いてくれません。

なぜ、死ぬのが怖いのでしょうか・・・。

生きていたいからですよ。