哀愁の海を見て来ました。

寄せては返す

砂浜で羽を伸ばして着ました。

哀しい海に寂しさを

捨てて来ました。

私は一人旅が初めてだったのですが

気楽なものでした。

明日からのピエロは

飛び切りの

演技ができそうです。

古い友人とは

会えなかったのですが

満足できるほど

自分を見つめなおせました。

旅先で出会った人たちは

みな温厚で優しい方ばかりでした。

私は井の中のかえる

大海を知らず、

でした。

この旅の教訓を大切に

心に刻んで生き抜きます。

明日は

充実して

愉快な踊りを披露しますよ。

観客の皆様

大いに笑ってください

励みになります。

また始まる旅暮らし

きっと

耐えていけます。 

なぜって?

可愛い子には旅をさせろ

って言うじゃないですか。

今、私友達募集中です。

ただし

哀愁の旅の経験者で

珈琲好きな方

お願いします。

では今日はこの辺で

ドロン・・・。