こういう歌詞に

 

飲みこら冴えて

 

私とかみさんは

 

共に生きている

 

そんな二人には

 

 

何の矛盾もない

 

 

私とかみさんは

 

まるで赤子の様に

 

愛している

 

 

この熱情に

 

 

何の矛盾もない

 

 

どちらも溶け合って

 

血液にお互いを

 

ながら得て

 

生きている

 

 

お前は女

 

 

俺は男

 

 

 

 

このレコードは

 

 

何度再生されたろう

 

 

完璧に長渕の勝・・・!

 

 

レコード大賞の

 

 

アルバム賞を得た、それは

 

 

何の矛盾もない

 

 

 

長渕も随分と

 

 

スタンスをとったが

 

 

わたしにとっては

 

 

この頃が

 

 

最高になった

 

 

長渕よ

 

 

永遠に

 

 

歌ってくれ

 

 

俺にとっても

 

 

永遠の様に

 

 

ヘビーゲージを弾き続けて・・・!

 

 

私も、もう若くない

 

 

生きている限り

 

 

聴き続けるよ

 

 

俺・かみさん・長渕

 

 

 

 

 

何の矛盾もない