まずはいつものように

弘前まで

ココロカへ行ってきましたよ。

帰りにラーメンを食べ

相棒に

ウニたっぷりの

海鮮丼を買ってきました。

帰りはこれ、

ボートレースですよ。

峰で買って総崩れ・・・。

でも、好いんです、

峰で買うことに

意味があるんですよ。

その後

体感館です。

とある日にバイトを

探してるとのこと

すぐに、私やります、

と言い、即決。

わたしはバイトします。

時給千円七時間

昼付き。

いいですか、この私でも

できるバイトあるんですよ。

その後

家に帰り

相棒の大好きなウニたっぷりの

海鮮丼のお土産

相棒、喜びましたよ。

わたしも、嬉しかったです。

ということで、

今日も無事終わりそうです。

好かった、好かった。

この曲で締めます・・・。