本日の昼ご飯は

毎度、おにぎりでした。

さぁ、まずは一個目・・・。

むしゃ、むしゃ・・・。

おっ!

筋子だ。

大当たりだぁ~!

ん~~・・・!美味しい。

 

気分よく二個目・・・。

軽いもんだ、と思って

むしゃ、むしゃ・・・。

んッ!

なんじゃこりゃ・・・?

ガ~ン。

はっとう昆布じゃぁ~!

お蔭で

午後は意気消沈・・・。

 

テレビでどっきり見て、こりゃおもろい。

笑いながら

過ごせましたよ。

ただ昆布でのおかげで

確変終了・・・。

また明日、お願いしますよ。

わたしの元気の素

昼ご飯様・・・・。

ゴマ、鮭だと

サン連荘なのに・・・。

 

夕飯は何かな・・・?