昨日のお昼は決まっての、

おにぎりでした。

さぁ~、中の具ははなんだろう?

思い切って一個目を決めて

むしゃむしゃ・・・。

ん!筋子だ。

大当たりだ!

ご機嫌です、何かいいことあるのかな?

二個目・・・。

ドキドキして

おもいきって手に取って

具は何かな?

思い切って

ガブリ・・・。

むしゃむしゃ・・・。

やった~、大当たり~!

またまた、筋子だ。

確変だ!

うまか~・・・。

 

今日の昼のおにぎりが楽しみです。

たまには変わった具が食べたい。

かみさん、お願い・・・。

昼ご飯偶には

らーめんでも食べたいな~。

 

巷では

来週には

梅雨明けとの事。

 

 

梅雨明けすると、

暑い夏がはじまります。

いい加減

コロナの終息、来てほしい・・・。

私見ではあと一年以上、

コロナは続きますよ。

蔓延してるので、

なかなか終わらないと思いますが?

今こそ日本の踏ん張りどころです。

国民のために

わたしたち一人一人が

善処していきましょう!