朝から陽気な天候でした。

アウトドアでパスタを頂きました。

空も雲一つもない日本晴れ・・・!

冷たい麦茶もおいしく飲みました。

ビフォーがなくて恐縮ですが、

アフターは

ということで、

お腹いっぱいです。

 

今はかみさんがテレビドラマを

見ています、韓流ドラマです。

わたしは中島みゆき聴いてますよ。

個性豊かな夫婦です。

 

今日の午後四時頃から

六時半ころにかけて

部分日食が見れるらしいですよ。

かみさんはグラスを

買ってきたようですよ・・・。

何にでも好奇心をもっています。

働き者で私は感謝しています。

 

向日葵・秋桜の成長が

今一番楽しみです・・・!

向日葵の花言葉は

「憧れ」「あなただけを見つめる」

秋桜は

「乙女の愛情」「純潔」

などと言われています。