おはようございます!

今日の目覚めはさわやかでした。

僕の投稿は

徒然草ですよね~。

 

「つれづれなるままに

日くらし、硯にむかひて、

心に移りゆくよしなし事を

そこはかとなく書きつくれば

あやしうこそ

ものぐるおしけれ」

吉田兼好

 

これじゃあいけませんよね~。

アンパンマンの顔を食べて

元気になって

バイキンマンと

戦わないといけませんよね~。

 

確かに僕は持病は

あるけれど

アグレッシブに生きないと

いけませんよね~。

 

朝一番に

テレビでアンパンマンを見て

これからは

今までの僕という

バイキンマンを

アンパンチでやっつけないと

いつまでたっても

負け組で、余生をおくって

しまいますよ。

 

反省して

頑張ってみますよ!

アンパンマン、

愛と勇気だけが

友達さ~!

ワ~イ!わ~い!

 

 

 

 

珈琲、飲んでます!