スキージャンプの日本勢女子、

勝てなくなりましたえーんえーん

 

今日の高梨は

六位と振るわずスランプ気味ガーン

 

私の心も風邪気味です。

ミルキーを舐めて

自らを慰めてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

この蔵王でのW杯で

是が非でも

優勝してほしい!!!

 

ドイツ勢は男女共に

強いですねびっくり

 

またまた話は変わりますが

今日は、弘前まで出かけて

ボブディランの

「欲望」という中古の

CDを買いました。

ハリケーンという曲が好きで

何せ古いリリース盤なので

三軒の店を

わたって求めました爆  笑爆  笑

 

アメリカというグループの

CDも欲しかったのですが

最早廃盤になっているのか

在庫なしとのこと・・・ゲッソリ

 

自宅にてパソコンで

アマゾンで検索したら

見つかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

早速注文!

海外からの取り寄せとのこと

今月中には到着かな?

今から楽しみです。

 

夕方にボブディラン

聴きながら

うとうと一眠りしました。

名盤やな~(笑)

 

珈琲飲んでますよーニコニコ

 

と、云うことで

今日の一曲お願いします。

 

 

 

おやすみなさい。