年長の女の子と小2の男の子のママの

りっちぃです。

 

近くに住む義母にちょっぴりお悩み中えー

 

 


りっちぃです。
読んでくださってありがとうございます。



先日、ママ友がうちに遊びに来たんです。
(ママ友と言っても、めちゃくちゃ久しいママ友ではありません…!)



子供たちも大はしゃぎで楽しい時間を過ごしていたんです…が!

 

事件は突然起こりました!!



お茶を出して少し目を離した隙に…もやもや

 

ママ友はなんと、

私のキッチンの引き出しを開けて調味料を物色していたんです!

 

 

 


驚いて声をかけると、


「あ、ごめんね。

お砂糖、どこかな~って思って。」
と笑顔ニコニコ

 

 

 


でも、許可なく勝手にキッチンを探るのはさすがにねぇ~もやもや



その後も、リビングでスマホをいじりながら子供たちを放置。

そして、子供たちが散らかしたおもちゃをそのままにして、退散ガーン

 



そんなママには見えなかったんですがタラー

 

人の振り見て我が振り直せ、

私も気を付けなきゃアセアセ
 

 

 

凹んでいるときに、ガリガリ?食べると意外とスッキリキラキラ

ストックしていて良かったわ~

 

優しい甘さが後を引きます気づき

 

 

 

星島とうふのおからコッティ

黒糖の風味がほっこりしますOK

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

 

旦那がケチで疲れた・・・
子供の学費が心配で眠れなくなった

 

お金のことで悩んでいるママ友に紹介したら・・・
めっちゃ、喜ばれたのがコレ

 

 

ブログでお小遣いが得られるなんて知らなかったけど、今は

 

子供たちのおやつは旦那に遠慮せずに買えるようにルンルン

 

 

一歩踏み出したあの日の自分を褒めてあげたい