年中の女の子と小1の男の子のママの

りっちぃです。

 

近くに住む義母にちょっぴりお悩み中えー

 

 


りっちぃです。
読んでくださってありがとうございます。
 

 

 

昨日、今話題のハンディファンが、

28時間限定クーポンで994円♪

あまりにもビックリで!!!

 

 

 

って慌てて更新したのですがアセアセ

 

 

 

リベンジセール!

と言うことで、994円ではありませんが、

 

1,080円で発売中!!!

注意クーポン使用で飛び出すハート

 

 

 

【6/24 00時~48h限定クーポンで1080円♪お一人様2点まで】2024年版新カラー追加 ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb 防災 ストラップ 京童工房[予約販売]

 

 

 

3,341円が1,080円・・・

昨日よりも86円だけUPしてますタラー

 

 

 

でも48時間限定のクーポンで1,080円!

 

6/25 23:59までだから、

昨日、買いそびれた方やじっくり考えて買いたいには丁度良いと思いますよ。

 

 

 

今の安い間にしっかり考えてくださ~い照れ

 

ポイントは、充電部分がtypeCなこと。

実は値引きされたり、安くなるタイプはたいていtypeBなんですよ。

 

 

 

実際に安くで買ったハンディファンを持っているママ友に見せて貰いました。

typeBでも問題はないのですが、ほとんどのスマホもtypeCなのでtypeCの方が便利ですよね。

 

 

 

 

そんな、typeCのハンディファンがこのお値段で手に入るなんて!!!

 

お買い物回り中だしハッ

待ってて良かったわ~飛び出すハート

 

 

 

昨日、速攻でポチった、りっちぃでした気づき

 

 

 

48時間限定クーポン

3,341円 ⇒ 1,180円

ベッド脇に置いて、寝る前に顔を冷やすだけで寝やすいよ飛び出すハート

 

 

→今すぐ!typeCのハンディファンをGETしよう

※お一人様2個までです。

 

 

 

ここからエントリーしてね

↓↓↓

 

イベントバナー