年長の女の子と小2の男の子のママの

りっちぃです。

 

近くに住む義母にちょっぴりお悩み中えー

 

 


りっちぃです。
読んでくださってありがとうございます。

 


先日から、息子と旦那が一緒に家の掃除を手伝ってくれるようになりました。

 

 


普段は仕事で忙しい夫が、珍しくびっくり


「家族の時間を大切にしよう!!」
と言ってくれて、本当に嬉しかったですのですが。



息子は、小さな手で一生懸命掃除機をかけたり、雑巾で家具を拭いたりしてくれました。

 

 


もちろん、まだまだ完璧ではないけれど、その姿勢にありがとうと言うと気づき

 

息子はニコニコしながら、より一生懸命に掃除をしてくれたのです。

 

 


旦那も息子に掃除の仕方を丁寧に教えていました。

 

 

 

そして、二人で楽しそうに、

 

汗をかきながら掃除をしている姿を見ていると、なんだか心がジーンと・・・

したのも束の間!!!

 

 

 

急に旦那が、

「ひょっとしてアメブロ、書いてるんじゃねぇの?」

 

 

 

そうなんです。

旦那がしている在宅ワークを私も旦那に内緒でしはじめたのがバレた?!

 

 

 

「アメブロなんて書いてないよ。

だって、私、ブログなんて書けないし。」

 

 

 

と言うと、

「そうだろうなぁ~

だったら良い。

もし、アメブロするのなら言えよ。

教えてやるから。」

 

 

 

いつもの不機嫌さとはほど遠い優しさ・・・

 

旦那に何があったんだ!?

専業主婦の私がアメブロで収入を得られたら、自分も乗っかかろうって魂胆なのか!?

 

 

 

そこのところは、わからないけど。

 

この裏には何か魂胆があるのでは??

いずれ尻尾をつかんでみたいと思いますニヤリ

 

\私がやっている在宅ワークを知りたい人はこちら/

>>月に一度、コンビニでスィーツ食べ放題ができる在宅ワークはここ

 

 

 

 

旦那がケチで疲れた・・・
子供の学費が心配で眠れなくなった

 

お金のことで悩んでいるママ友に紹介したら・・・
めっちゃ、喜ばれたのがコレ

 

 

ブログでお小遣いが得られるなんて知らなかったけど、今は

 

子供たちのおやつは旦那に遠慮せずに買えるようにルンルン

 

 

一歩踏み出したあの日の自分を褒めてあげたい