年中の女の子と小1の男の子のママの

りっちぃです。

 

近くに住む義母にちょっぴりお悩み中えー

 

 


りっちぃです。
読んでくださってありがとうございます。



主婦としての日々は、平凡に見えて意外といろんなことがありますよね。

 

 


私自身は、家計のやりくりや夫との些細なすれ違い、痴呆初期(多分)の義母に頭を悩ませています。

 

 


そんな時、警戒していたあるママ友から意外なLINEが届きました。


「お茶でもどう?」
という彼女のメッセージ。

 

 


普段から警戒していた私ですが、その誘いに応じることにしました。

なぜ、警戒していたのかというと・・・

 

 

 

ちょっと目つきが鋭くて、語尾が強い言い方をする人だから。

関わり合いたくないって思ってしまってて。

 

でも、幼稚園でのクラスが同じなので連絡先を交換していました。

 

 


彼女とのお茶はドキドキからはじまりました。

しかし、思いのほか心地よいものでびっくりポーン



さらに、会話が進んで、互いに家庭内での愚痴なども話しました気づき
彼女もまた、同じような家庭内での小さな戦いを抱えていることを知ることができました。


私たちは、互いの悩みを打ち明け合い、少し気持ちが楽になった気がします。

 

 


このLINEが、私たちの距離を縮めるきっかけとなったのですチョキ

人とのつながりは、時に予想外の形で訪れるんですね。

 

 


この日私は、彼女のことを警戒していた自分が恥ずかしくなって・・・ダッシュ


これからは、もっと積極的に人との繋がりをもっていこうと思いました。

 

 

そう言えば、楽天のお買い物マラソン、やってますね~

 

私がいつも使ってる美容液、ポイントが16倍になっているので、この期間に買っちゃいます!

 

 

 

\楽天お買い物マラソンでポイント16倍!/

 

→商品の詳細はこちら



毎日使っていて手放せません♪