年長の女の子と小2の男の子のママの

りっちぃです。

 

近くに住む義母にちょっぴりお悩み中えー

 

 


りっちぃです。
読んでくださってありがとうございます。


 
私、最近はじめて知ったんですが。

 

 


年長さんのゴールデンウィークといえば、

ラン活!
らしい・・・

 

 

 

2年前もそうだったのかしら?

息子の時は気合いを入れた記憶が無いのですが。

 

入学のギリギリに、通販で買いました。

全然、活動してませんてへぺろ

 



でもまぁゴールデンウィーク前、ママ友たちは、


「義母とランドセルを見に行くの。
買ってくれるのは嬉しいけど、ウザいよね~」

 

 


とか、
「うちは、母と行くよ~
実母だから気が楽よ。


帰りは外食してスーパーで買い物してから帰るの。
全部、実家持ち飛び出すハート



良いなぁ~
実家が近くだと
ってみんなでうらやましがってたんです。



私の実家は遠いので、息子の時と同じでラン活は夫と子供たちとでするんだろうなぁ~アセアセ
って思っていたのですが・・・



近くに住む義母から、
「娘ちゃん、来年小学校でしょ。
ランドセル、見に行きましょうよ。」



と、電話が!!!
息子の時はなんにも無かったのに、娘の時はランドセルを買ってくれるのぉ~!?!?



いや、これ、マズいでしょ。


息子も小2。
自分の時と違うって思いますよね。



旦那に相談しても、
「良いんじゃ無いの。
買ってくれるって言うのなら、買って貰ったら。

ラッキーだし笑



ゴールデンウィーク中に買いに行くと張り切っている義母。
買いに行くのが怖い私です泣泣泣
 

 

 

 

\上品な色合いが女の子にぴったりキラキラ

あちらこちらに施されたワンポイント。

とっても可愛い~~飛び出すハート

 

2025ニノニナランドセル 『ラ・フルール』☆身幅調整が出来るランドセル☆日本製/フィットちゃん/ワンタッチロック/A4フラットファイル対応(内寸23.5cm)/クラリーノ/6年間保証/女の子/お花

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

背中にピタッと密着

背負いやすい!!

こちらも上品な色合いが良いわ~

モデルさんが小1に見える子なのでイメージしやすいです。

 

ランドセル 女の子 2025年 人気 おすすめ 国産 国内 ダスティ エスポワール A4 ファイル 小学生 小学校 入学 堀江鞄製造 ラン活 日本

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

お店だと、ついつい高い物を買ってしまう方!

そんな方にはネット通販がオススメキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

ここだと、「45日間返品保証」が付いているから、「イメージと違うから・・・」っていう返品理由でもOK!

 

 

 

Simple is Best!!

はっきり言って、お値段がリーズナブルルンルン

6年間修理保証ありキラキラ

45日間返品保証OK!

 

あす楽対応! ベストセラー バオバブの願い 軽量 ランドセル 男の子 女の子 2024 高級合皮 大容量 自動ロック 防水仕上げ 入学お祝い A4フラットファイル対応 小学生通学鞄

 

→お値段リーズナブルのランドセルはこちら

 

 

 

 

ダイエットって食べないことだと思ってた・・・

食べると太る、食べなきゃ痩せるガーン

 

でも本当は違うんだよ。

しっかり食べる方が

栄養が体に行き渡って痩せやすいんだってキラキラ

 

でも食べるのが怖いって思うから

痩せるための準備期間って割り切って

飲んでみたよ!

 

糖質20%、脂質20%カット+脂肪燃焼を助けるイエローハーツ

 

\お試しキラキラ限定!28日分 1,000円!/

大人のカロリミットはこちら

※公式サイトにて初めての購入の方限定です!

 

 

 


 

 

 

 

 

今、ママ友の間で流行っているのがダイエット飛び出すハート

 

 

 

私もダイエットはしょっちゅうしているのですが。

ママ友のダイエットは激しくて、断食道場なみの絶食も!!

 

 

 

私にはあり得ませんアセアセ

無理です。

 

だから私は、大人のカロリミット。

 

 

 

大人のカロリミットのお試しだと28回分がなんと1,000円!

1,000円だったらもし痩せなくても諦めることができる金額ですよね

 

 

 

私の場合は、体質にあったみたいで大人のカロリミットでストンと体重が落ちました。

こっそり教えてあげたママ友も、断食道場なみのダイエットをしなくても大丈夫だったみたい。

 

人によって、合う・合わないがあるので安い価格でお試し出来る間に試しちゃいましょう~

 

 

 

楽天市場ではこの価格!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

28回分 1,000円でお試し出来るっキラキラ

>>>半額以下でお試しできる企画の詳細は今すぐここをクリック!

楽天市場で買うよりも安いよキラキラ