年長の女の子と小2の男の子のママの

りっちぃです。

 

近くに住む義母にちょっぴりお悩み中えー

 

 


りっちぃです。
読んでくださってありがとうございます。



4/26からマックのハッピーセット・サンリオキャラクターズの第2弾がはじまってます!

  • クロミ おめかしコーム
  • リトルツインスターズ コンパクトミラー
  • ポチャコ おしぼりケース
  • マイメロディ カードホルダー
  • ひみつのおもちゃ


この5種類!



第1弾も可愛いおもちゃが4種類だったのですが。
私は第2弾のおもちゃの方が欲しいかな~照れ

娘が欲しそうって思うのですがアセアセ
(本当は私が・・・というのは内緒で)



マイメロディ カードホルダー
これがイチオシ飛び出すハート



ひみつのおもちゃは予想がつかないので気づき



娘にはポチャコ おしぼりケースかな。
遊びに行く時に持って行かせたいOK

本人は、
リトルツインスターズ コンパクトミラーが欲しいみたい。



週末限定限定でサンリオキャラクターズ ポストカードも付いてくる!!
(4/27、4/28、4/29限定!!)



私の中では今日の夕食もしくは、明日のお昼はマクドナルド、決定です!


さっそく、旦那を誘わなきゃアセアセ
誘わないとうるさい・・・泣

 

 

今、ママ友の間で流行っているのがダイエット飛び出すハート

 

 

 

私もダイエットはしょっちゅうしているのですが。

ママ友のダイエットは激しくて、断食道場なみの絶食も!!

 

 

 

私にはあり得ませんアセアセ

無理です。

 

だから私は、大人のカロリミット。

 

 

 

大人のカロリミットのお試しだと28回分がなんと1,000円!

1,000円だったらもし効果を感じなくても、諦めることができる金額ですよね気づき

 

 

 

私の場合は、体質にあったみたいで大人のカロリミットでストンと体重が落ちました。

こっそり教えてあげたママ友も、断食道場なみのダイエットをしなくても大丈夫だったみたい。

 

人によって、合う・合わないがあるので、安い価格でお試し出来る間に試しちゃいましょう~

 

 

 

楽天市場ではこの価格!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

28回分 1,000円でお試し出来るっキラキラ

>>>半額以下でお試しできる企画の詳細は今すぐここをクリック!

楽天市場で買うよりも安いよキラキラ