年中の女の子と小1の男の子のママの

りっちぃです。

 

近くに住む義母にちょっぴりお悩み中えー

 

 


りっちぃです。
読んでくださってありがとうございます。



先日、ママ友と立ち話をしていた時のことです。

 

 

 

そのママ友は、幼稚園の連絡ノートに毎日、ほぼ何も書かずに提出し続けていたそうです。

 

連絡ノートって何を書いたら良いのか、わからない時もありますから。

ママ友の気持ちがわからないワケではありませんが。

 

 

 

ほぼ毎日、白紙だったらしい・・・

 

 


最初は驚きましたが、彼女なりの抵抗だとか。


家事や育児、時には夫との小さな戦いに明け暮れる毎日。
そんな中で、この連絡帳を書くという作業が苦痛で仕方が無かったそうです。

 



ママ友が言うには、


「書くことがないわけじゃないの。

ただ、何も問題が無ければ、書かなくてもいいじゃない?」


と笑っていました。

 

 

 

書かなくても問題がないことを書かなければいけない・・・

それって変ですよね。

 

 

 

ママ友の顔には、少しの悪戯っぽさがただよっていました。

 

私もママ友みたいに、

ちょっとした抵抗をしながら、リフレッシュしてみたいと思います。

 

 

 

さぁ、どんな抵抗をしてみようかしら?!笑

 

 

 

突然ですが!!!

メンズのタンクトップ、2枚組で今だけ300円!

 

ちょっとびっくりしてしまいました!

 

 

 

メンズのMだと大きいかなぁ~

旦那はLだから悩んでしまいます。

 

こんな時、Mサイズの旦那だったら、着回せるのに・・・笑い

 

 

 

2枚組

300円!

防災グッズの予備として買っておいても良いかも。

 

 

→2枚組 300円のタンクトップを見る

 

 

 

 

ダイエットって食べないことだと思ってた・・・

食べると太る、食べなきゃ痩せるガーン

 

でも本当は違うんだよ。

しっかり食べる方が

栄養が体に行き渡って痩せやすいんだってキラキラ

 

でも食べるのが怖いって思うから

痩せるための準備期間って割り切って

飲んでみたよ!

 

糖質20%、脂質20%カット+脂肪燃焼を助けるイエローハーツ

 

\お試しキラキラ限定!28日分 1,000円!/

大人のカロリミットはこちら

※公式サイトにて初めての購入の方限定です!