年中の女の子と小1の男の子のママの

りっちぃです。

 

近くに住む義母にちょっぴりお悩み中えー

 

 


りっちぃです。
読んでくださってありがとうございます。



先日のこと、ちょっと変わった出来事がありました。

夫宛に見知らぬ差出人からの封筒が届いたんですびっくり!?

 

 

 

最初は、

「何かの請求書かしら?」

と心配になりました。

 

 

 

とにかく、封を開けて、中身を見てみることにしました。

 

すると、

「宇宙人からのメッセージ」

 

 

 

と書かれた、ユニークなチラシが!

 

夫も私も思わず笑ってしまいました笑い




「地球外生命体研究同好会」

という、夫が大学時代に入っていた同好会からのものでした。

 

 

 

夫は大学を卒業したので退会扱いになっていると思っていたようです。

 

 

 

子供たちも、

「パパ、エイリアンと友達なの?」

 

と大はしゃぎ気づき

 



あの趣味のなさそうな夫が宇宙人研究会への隠れた関心(?)があったなんて!!!

今日は一日中その話題で持ちきり。

 

こんな風に笑いがあると、日々の小さな悩みもふっ飛んでしまいますね!👽✨

 

 

 

 宇宙旅行は無理でも…

 

 

 

宇宙旅行は無理でも、ちょっとした旅行で息抜きしましょ。

 

 

 

キラキラディズニーランドならここがオススメ

 

 

→ホテルの詳細はこちら

 

 

 

 

→ホテルの詳細はこちら

 

 

 

 

→ホテルの詳細はこちら

 

 

 

キラキラUSJも行ってみたい飛び出すハート

 

 

→ホテルの詳細はこちら

 

 

 

 

→ホテルの詳細はこちら

 

 

 

 

 

イベントバナー