年中の女の子と小1の男の子のママの

りっちぃです。

 

近くに住む義母にちょっぴりお悩み中えー

 

 

 


 

りっちぃです。
読んでくださってありがとうございます。



くるみは、オメガ3脂肪酸やビタミンEなどの栄養素が豊富で、健康に良いとよく聞きますよね。

特にダイエット中のミネラル分の補給とかに良いそう~

 

でも、くるみを食べたら痩せられるのではありませんがタラー

 

 


私も、家族の健康のために、毎日少しずつ食べたいと思っていました。
しかし!!

 

くるみって結構高いんです。

 

 


スーパーで見ると、100gあたり300円~500円くらいすることが多い・・・
業務スーパーでも、100gあたり166円。


これだと、毎日食べるのはちょっと厳しいかなと思っていました。



そこで、私はネットで探してみました。
すると、なんと、100gあたり125円で買えるくるみを見つけました照れ
 

 

 

生くるみ 3kg (1kg×3袋) 無塩 添加物不使用 植物油不使用 アメリカ産地直輸入 アルミチャック付き袋 防災食品 非常食 保存食 備蓄食 常備食

 

 




このくるみは生なので、そのまま食べる場合はローストすることをオススメします。

弱めの中火で2〜3分、フライパンで炒るだけ。

 

焦がさないように注意してね。

 


私は、サラダやヨーグルトに入れたり、パンやクッキーに混ぜたりしています。
くるみは、熱に強いので、焼いても大丈夫。

 

 


くるみの香りが食欲をそそりますよ。

 

 


最近は、くるみを使ったレシピを色々試しています。
例えば、こんな感じです。

簡単なのは、
くるみとチーズのトースト

食パンにくるみをのせてその上にチーズをかける。
あとはオーブントースターで焼くだけ。
お好みで蜂蜜をかけて食べても美味しいですよ。



子供たちに「手作りチョコ」として喜ばれるのが、
くるみのチョコレート

溶かしたチョコレートにくるみをまぶして乾かすだけでOK!



くるみは色々な料理に使えて、美味しくて健康に良い食材。


しかも、このくるみは、とってもお得な価格で買えます。

 

 


私は、このくるみを見つけてから、毎日食べるようになりました。
意外と簡単にアレンジができるので考えるのが楽しいですよ。



\3㎏入り!100gあたり業スーよりも安い/

生くるみ

スーパーで見かけても高くて買えない事が多いんですが、この価格だとなんとか買えました。

 

 

生くるみ 3kg (1kg×3袋) 無塩 添加物不使用 植物油不使用 アメリカ産地直輸入 アルミチャック付き袋 防災食品 非常食 保存食 備蓄食 常備食

 

→今すぐ!価格を確認しよう

 

 

 

くるみはダイエット時の栄養補給に良いと言われているんですが、カロリーが高いのでダイエットには向きません。

栄養補給と割り切って、他の食事でカロリーをカットするならOK!

 

でも、それって意外と長続きしないんです。

 

 

 

なぜならば、くるみを食べ過ぎてしまうのと、食事でのカロリーカットが辛いから。

 

 

 

そんな方にはイージービーボディがオススメ!

 

 

 

 

1食分が 約33円!!

※初回の価格で算出しました。

 

 

 

カロリーも14.5Kcalと低いので、もし置き換えられなかった時も安心ですよ。

 

 

 

イージービーボディの詳細は下矢印下矢印下矢印こちらからどうぞ。

受け取り回数のお約束無し

>>1食約33円の置き換えスムージーの特徴を見てみる