フェレットショーより販売!新作フェレットグッズ (1) | いたちっち。~フェレットとの日々~

フェレットショーより販売!新作フェレットグッズ (1)

2018年5月6日(日)
岐阜県多治見市にて
フェレットショーが開催されますお願い
{1C0A9092-80FA-498E-B090-52A10A19E944}

いつものようにキオくんのショー参加と
「いたちっち。」として
ブース参加もいたしますキラキラ

本日は
フェレットショーからの新作として制作中の
新作グッズをご紹介しますあしあと

{0D94E80B-8950-41B8-A821-7C9895C1E085}
↑イメージスケッチ(笑)




音符フェレットサーモボトル(300ml)
会場持込数 各10個ずつの予定
予価 3600円
{E3A45933-B79B-4EF7-9834-C916B101122A}
ねーねー!きゅうけーなのー?キラキラ
コーヒーにする?コーヒー
それともコウチャ?コーヒー
それともそれともーハート
フェレットとあそんじゃうー?!流れ星

見上げた視線で誘うフェレットちゃんの
サーモボトルが登場します!

{C12FBA0C-A334-452A-9B33-2CF38EE8DBEB}




音符フェレット座 折り畳み傘(晴雨兼用)
会場持込数 9本の予定
予価 13000円
{0305B953-8666-446C-8146-0513DC8978AD}

新柄「フェレット座」デザインいて座

夜空を駆け回る双子のフェレットあしあと
不思議な事に
どの季節に見上げても
満点の星空の中に
見つけることができるんだってキラキラ

大変お待たせしましたルンルン
ツイッターでアンケートをしたり
いろんなデザインを検討したり…
難産でしたが出来ましたブルー音符

UVカット、傘袋付きなど
品質にもこだわったため
お値段をお安くできないのですが…
プリントも美しいメーカーさんに
お願いしているので出来上がりが楽しみです傘

会場にディスプレイしますので
ぜひ見に来てくださいねウインク
{633CB877-77BA-492C-B75D-EF5A3CB1E6FD}
↑原画はこんな感じ♪


この他にも
企画中の「お洋服」があります爆笑
売り切れ御免で今回限り!!

すこし変わった企画ですルンルン
詳細は次号にてOK乙女のトキメキ



その他、人気のお品物もラブラブ

音符イラストブック「スミス☆マニア」
2000円
{602F2315-02FD-493F-9B2C-4FB329C77013}
今年3月開催の私の個展を記念して販売した
イラストブックですキラキラ

どうぶつ100パーセント!
フェレットが9割!
ちょっぴり学べるフルカラーの本ですニコニコ
{3C3840A1-6148-4E1D-BCD2-BAE58FA7BDE0}



音符復刻!モフモフブランケット
7000円
{42F39DA8-D73D-4108-B10D-0E5690BD4181}
3月の作品展で再販した分が
有難い事に完売となりましてお願い
再度制作いたしましたハート

厚すぎないブランケットなので
オールシーズンお役立て頂けると思いますキラキラ
{DE0F3B39-445F-40EE-B94D-3C7EB7E30DEF}
↑復刻!エンジェルフェレット柄 3枚
{B9B0EEE1-A2F4-43DA-87CA-7CAEDCCD8050}
↑新作!フェレットカラーチャート柄 6枚


音符シカクイメモパッド 2柄
500円
アルアルフェレッツ柄(ピンク系)
メシマチイタチ柄(ブルー系)
{AC8B07E0-D7E1-4DE3-986B-9557CF5DF45C}
小さめサイズのメモパッドピンク音符
お土産にも人気のアイテムです流れ星


シカクイメモパッド以外は
フェレットショーのあと
通販も予定しておりますトラック(5月下旬の予定)

よろしくお願い致しますウインクキラキラ