東京に帰りました | HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

心と身体を満たすヒーリングHILOT

神秘のヴェールに包まれたフィリピンのヒーリングアート・自然科学療法HILOT


HILOTに魅せられ.15年間フィリピンでヒロットまみれの生活を送った日本人HILOT ATE KAYOKOのブログです。

関西出張から帰りました!

京都がものすごく蒸し暑かったので、
東京の方が大分過ごしやすく感じます。

本日のお客様から頂いたお煎餅は
京都産でした

月が好きな私にはとっても嬉しい
まんまるお月さまのお煎餅



お月さまのお話で盛り上がりました

当面東京におります

本日もありがとうございました


HILOT 
ATE KAYOKO



恵比寿駅・広尾駅徒歩10分
東京都渋谷区恵比寿2丁目13-17
エムレジデンス恵比寿103

EBISU de HILOT(エビスデヒロット)

フィリピン式ココナッツオイルトリートメントHILOTヒロット
ココナッツオイル・バナナの葉を使用
心と体のデトックス。
疲れスッキリぽかぽか
本来の自分にカエル場所
スクール併設!

営業時間

9:00~20:00  不定休
(恵比寿/広尾/代官山/リンパマッサージ/肩こり/腰痛/マタニティ/マッサージ/整体)

#恵比寿
#広尾
#ヒロット
#リンパマッサージ
#マッサージ 
#マタニティ
#妊婦
#妊活
#整体 
#肩こり 
#腰痛 
#ヘッドスパ 
#オイルマッサージ 
#ココナッツオイル 
#ヘッドマッサージ
#眼精疲労
#疲労回復
#美脚マッサージ