だから笑うんだよ | HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

心と身体を満たすヒーリングHILOT

神秘のヴェールに包まれたフィリピンのヒーリングアート・自然科学療法HILOT


HILOTに魅せられ.15年間フィリピンでヒロットまみれの生活を送った日本人HILOT ATE KAYOKOのブログです。

お笑い神事の枚岡神社さん 

中東宮司と 



「悲しいから笑うんだよ」

「それでも笑うんだよ」


 フィリピンで教えられた 


 それでもまだまだと思う時はあるけど 

 笑顔にできるようになった 



朝、電車事故があり、

1本違ったら行けなかったか、

大遅刻だった


急な欠席の人がいた


登拝で体調不良で最初から車で登った人がいた

途中で歩けなくなり断念した人がいた


全然笑えてない人がいた


無事に到着して

登頂して

笑えた


笑ってる自分は

自分が思ってる以上に笑っていた


そんな自分にありがとう


今の私を受け入れてくれた

枚岡神社さん

ありがとう




 HILOT

 ATE KAYOKO


 #枚岡神社

 #お笑い神事 

 #ヒロット

 #HILOT 

#フィリピン

#悲しい時