日曜日のヒロット | HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

心と身体を満たすヒーリングHILOT

神秘のヴェールに包まれたフィリピンのヒーリングアート・自然科学療法HILOT


HILOTに魅せられ.15年間フィリピンでヒロットまみれの生活を送った日本人HILOT ATE KAYOKOのブログです。

フィリピンのヒーリングアート「ヒロット」をフィリピンと日本で伝えている HILOT  ATE KAYOKOです。


12月20日日曜日

フィリピン南部を通過した台風の影響で、
マニラも昨日今日はしとしと雨が降っています。

12月も20日。
規制がかかったクリスマスウィークですが、その中でもフィリピン人は楽しみ方を知っているようです。

会社のクリスマスパーティーをリモートでした方が、
「充分に盛り上がっていました。」
と言ってました。

さすがです。


私もクリスマスウィークを楽しみます。


HILOT
ATE KAYOKO



YouTubeのマニラブちゃんねるでヒロットが紹介されました