マニラブ届きました | HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

心と身体を満たすヒーリングHILOT

神秘のヴェールに包まれたフィリピンのヒーリングアート・自然科学療法HILOT


HILOTに魅せられ.15年間フィリピンでヒロットまみれの生活を送った日本人HILOT ATE KAYOKOのブログです。

新しいマニラが見つかる本「マニラブ」
お渡し用が届きました✨


フィリピンを訪れてもらいたくて制作されたガイドブックなので、日本での配布が主で、フィリピン配布は少数だそうです。

私のもとに届いたのは30冊ほどなので、サロンの常連さまを中心にお渡ししたいと思います✨

大手旅行社や航空会社が取り入れるそうです⭐︎


、、、それにしても、3月末あたりから発生したマニラブ騒動は、本当にネット社会の恐ろしさを痛感しました。

匿名での中傷、それを鵜呑みにして加担し、拡散する人たち。

きっちり対応し、事がおさまってから次のステップに立ったマニラブのメンバーは立派です。


6月22日の正式発表に合わせて届けてくれたマニラブ。

私もスッキリ気分でお渡しできます。



HILOT
ATE KAYOKO