TESDA HILOT WELLNESS MASSAGE NC II試験 | HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

心と身体を満たすヒーリングHILOT

神秘のヴェールに包まれたフィリピンのヒーリングアート・自然科学療法HILOT


HILOTに魅せられ.15年間フィリピンでヒロットまみれの生活を送った日本人HILOT ATE KAYOKOのブログです。

沖縄からきたヒロット講習生、沖縄さん(仮名)のTESDAの試験が開催されました。



スクラブスーツを着て余裕の笑顔🌟

英語が苦手な沖縄さん。
きちんと覚えていても自信がないと口に出さないことがあるので、会場に入ってからは放置致しました。

ライオンの子を崖から落とす的。
そこに愛情ありです💘




合格できない講習はしません。
お疲れ様でした✨

さて、特に日本から生徒さんがくる場合、
試験が予定通り開催されるよう並々ならない神経をつかいます。

ドタキャン、ドタ変更が普通なフィリピン🇵🇭
今回も、本当に気が気ではありませんでした。
協力いただいた関係者には心から感謝です。





ほっとして、夜はしばしカフェでボーッとしました。



HILOT
ATE KAYOKO




にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村