フェイシャルヒロット講習修了 | HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

心と身体を満たすヒーリングHILOT

神秘のヴェールに包まれたフィリピンのヒーリングアート・自然科学療法HILOT


HILOTに魅せられ.15年間フィリピンでヒロットまみれの生活を送った日本人HILOT ATE KAYOKOのブログです。

フェイシャルヒロット講習修了❗️
(フェイリピンです)

最終日はOJTスパ実務体験。
いつもは卒業生や、親しいクライアントさんにポランティアして頂くのですが。
今回は、講習時間にフェイシャルの予約が入ったので、

「生徒さんの実務体験を加えても良いですか?仕上げは私がします。脚のヒロットも習った方なので、それもつけちゃいます」
とお話しし、快諾⭐️
ポランティアではないお客様となりました。

その話を聞いて生徒さんは震え上がり、私はほくそ笑み。

やるとなったらやるしかない。
一生懸命やるだけ。

やるだけ。


集中しきった良いOJTでした。
「お客様にやってもらうということは、それだけ良くできているからですよ」
とお伝えしました。

お疲れさまでした❗️

ヒロットスクール
YAMHATA ACADEMY OF 
PHILIPPINE TRADITIONAL HILOT
講習メニュー間もなく完成します。
ご希望の方はご連絡ください。

HILOT
ATE KAYOKO