幸運だったヒロット | HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

心と身体を満たすヒーリングHILOT

神秘のヴェールに包まれたフィリピンのヒーリングアート・自然科学療法HILOT


HILOTに魅せられ.15年間フィリピンでヒロットまみれの生活を送った日本人HILOT ATE KAYOKOのブログです。

今朝の北海道新聞





昨日は全く雪はふってないけど、まだ空港で寝た人が2600人もいたのでした。

50年ぶりの大雪だもの。
それはそれは乗客も仕事の人も大変だった(まだ大変だ)でしょう。

8時間かかっても辿り着いた私はやはり幸運でした。
感謝。

今日も天気は良さそうなので、今日は皆さんが目的地に行けますように。





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村