5年目にして、、、のヒロット | HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

HILOT ATE KAYOKOのフィリピンのヒーリングアート、自然科学療法、マッサージHILOT-RITUALー

心と身体を満たすヒーリングHILOT

神秘のヴェールに包まれたフィリピンのヒーリングアート・自然科学療法HILOT


HILOTに魅せられ.15年間フィリピンでヒロットまみれの生活を送った日本人HILOT ATE KAYOKOのブログです。

サロンをはじめて5年目にして、昨日はじめて病欠しました。ガーン。
理由は食あたり。

フルの予約状況だったので自問するも、これでは到底よい施術はできない!
ということで、振り替えをお願いしました。

病院に行き、背中が痛くなるほど寝たのでほぼ回復しました。

今日はばっちり施術させてもらいます。

体調不良の時はやはり日本食ですね。
昨日はお茶漬けで過ごしました。


フィリピン人は体調不良でも普通にお肉ですが、、、
さすがにムリです。





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村