笑いヨガを行うようになった訳☆6/27にアミカスで。 | 福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

【笑いヨガ&快脳ws】
笑いとイメージの魔法で幸せな未来へ向かう『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も承ります。

サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳7777】にようこそ♪

あなたの笑顔が見たくって 
七芒星からやって参りましたおすましペガサス
 
未来は今ココから♪
笑い天女 りつです(^ν^)
 
今世は地球の天女として奮闘中ベル
    ↗︎天女=天然女の略ねw
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
来週6/27(木)に
アミカス音楽室で
笑いヨガを行います。







何故私が笑いヨガクラブを作って
皆さんにお伝えしていっているのか?

そのきっかけは

笑いヨガリーダー養成後に
グループホームに同行した事にあります。

10数人おられたと思いますが、
認知症の方で
最初は瞳がどんよりして
何も面白くないという表情でした。

ある方は 触ったり見ると
怒るから、と
先に注意されました。

時間は40分くらいでしたが、
最初は歌を歌って
笑いヨガはだけだと
15分もなかったかと思います。

その時間で
なんと!
皆さんの瞳が
キラキラになったんです!!

触ってはダメな方は、最後に
「ありがとうございました」と
瞳を見て伝えると

照れたようなw 表情で
「ありがとうございました」と
返ってきました。

嬉しかったです^ ^

私、この変化に本当に
びっくりしましてね

なんなんだ、これは!
こんな事ってあるのか!!!

って思いました。

つまらない感じの顔→
キラキラ楽しい顔 

になったのは、
私にとって
初めての衝撃でした。

私の中の常識を打ち破ってくれました。

そこでなにかしなくっちゃ
いけない気がしてw

クラブの名前を決め
先にまずは 
動ける場所を抑え
内容を決め
人を集めて行うようになった訳です。

今の名前は
『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』

ハッピーな気持ちになれば
ラッキーになるからです。

日本語で言えば
「幸せ〜になったら
   良い事も起こるよね🌸」
という事( ^ω^ )

笑って酸素を
たくさん体に入れたら

脳が快になり
幸せ〜な気持ちなり
開運していきます。

いや、ホントですよ。

皆さん神社にお参りするでしょ?

なんでお参りするのかな?

そう、
良い運を引き寄せて
もっと幸せになりたいから
ですよね😉

人は皆
幸せになる方を
選びたいですもん。

正直、単純😉 それは
素直でとってもいい事ですw

笑いヨガクラブは今たくさんあります。

リードする方の個性で
クラブの雰囲気も様々です(o^^o)
 みんな違ってみんないい🎵

私が笑いヨガを通して
お伝えしたい事は↓

・魔法使いのようにw
 日々を楽しく過ごす方法を知る

・ちょっとした事で
 人生は変わるという事を知る

知ったら、

実際やってみて

頭・理屈だけでなく
自分の体で
実感してほしいのです。

知る→やる→自分の体で納得!
の流れで(^_−)−☆

内容は

笑いヨガ
ゾンビ笑い(血管の若返り等)
快脳ワーク
ジブリッシュsong
褒めカード
αワーク
瞑想

ジブリッシュ(意味不明な宇宙語)
は楽しみながら歌うと
とても気持ちよくて
認知症予防にもなります。

褒めカードは
笑いヨガ後に行うと
とても良い気持ちになります。

良い気持ちこそ
快脳です(o^^o)v

ぜひ一緒にやってみましょ〜

🍀笑いヨガや快脳wsのお知らせ🍀

『笑いヨガ+快脳術ws』
日程:  6/27(木)
場所:アミカス3階音楽室
時間: 10時〜11時半位迄 
料金: 500円 

【参加ご希望は ここをクリック 
 又は直にLINE@等からどうぞ】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今日も 最後までお読み頂き 
ありがとうございます^ ^ 
 
 ステキ可愛いあなたに 

幸せの花びらがひらひらと

舞い降りてきます様に🌸

 

毎日が永遠に嬉し楽し幸せ〜♪

な日々であります様に。

 

今日も明日も明後日も、

そして、もちろん 昨日も花マル^_−☆

 
では又(o^^o)感謝♡
 


おすましペガサス

【個人セッション等のご予約可能日】
日程:  木金土日で複数日ご記入を
場所:自宅サロン 井尻駅より徒歩7分
時間: 14時~
料金:  各講座で異なります

【ご希望は ここをクリック
 又は直にLINE@等からどうぞ】


※すでにLINE@に友だち追加してある方は
トーク欄から直にして下さいませ。
再度友だち追加にするとできないようです。
 
おすましペガサス メルマガは⬇︎をクリック下さい
 
おすましペガサス HPはこちらをクリック下さい
 
 

おすましペガサス ⬇︎のLINE@は

レイキ受講生対象でしたが、

快脳方法やレイキに興味ある方や

ブログ更新を楽しみにして下さってる方も

お友達追加して頂くと嬉しいです恋の矢

 

 
 
【講座に興味がある方は⬇︎
 
【講座メニュー等は↓】 
  (⤴︎カウンセリング・セラピー込み)
に興味のある方は⬇︎ をご覧下さい♡
【予約可能日は こちらを 

【ご連絡は こちらをクリック下さい 】