快脳wsと笑いヨガ☆ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

【福岡快脳7777】にようこそ♪

未来は今ココから♪
お笑い天女りつです(^ν^)

今世は地球の天女として奮闘中⤴︎
↑天女=天然女の略ねw
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
令和6年度
ホントに最後の
『快脳ws +笑いヨガ』

今回は本当にミラクルの連続❣️

前日までは
急遽ご参加できなくなった方も多く、

かなりの少人数www。

これはワークの
空気感をどうするかなぁ

と考えてたら、

いつも参加して下さる
北九州のℹ︎ちゃんから

「どうにかバスに乗れた🚌から」
当日急遽ご参加(^.^)笑

いつも2時間位かかるのに
ホント有難い(^人^)

すると今度1時間後位に
Rちゃんからの
「行けそうです」との
これもまた急遽のご参加。

このpowerfulで
charmingかつbeautifulな 
お2人が

得意のワークで
大活躍して下さいまして、

皆さん大満足!!!!

そして今回初参加のYさんは
ご近所さんでした。
これまたびっくり❣️

出てきた褒めカードは
あなたは愛を伝える女神❤️
でしたっけ?w
うん、そんな内容の文😉

そしていつも可能な限り
参加して下さるKちゃんは
新たな新年度に向けて
ベストなタイミングで、

「今日来てヨカッタ〜」と。

彼女は毎回とてもbeautiful
外も内も👌
Smileに癒されます。

まーやはり

類は類を呼ぶ

でしょうか😁笑笑

さて今日のワークの
1つの『3シー』ワーク…

嬉シー
楽シー
面白シー

この3シーで
行こー

おもしろいを口語で言うと
おもしろし、だそう。

その意味は、
愉快だとか
気持ちいい〜
もあるそうです。

良い言葉ですよね😍


その言葉に

動きをつけて
アンカリングすると
更に効果的!

と。 
実際やってると、
 ヤラナクッチヤ イミナイからw

優しい素直な皆様は
面白がられ喜ばれて
                   オソラクw
私も嬉しかったです。

子どもみたいなワークほど
やってみると、実は
効果が大きいんです。

そしてRちゃんの感想↓

「りつこさんのワークは
   いつも癒されて
 面白しーーー。」

と。笑笑

ちゃんと
オチをつけてくれましたwww

さすがです( ^ω^ )👌

その後もミラクルが
あった事次々と判明し
ミラクル満載の日!! 

あるんですね、こんな日が🌸 

人数はその時その時で
マチマチwww
少人数でも楽しくて
キュンキュンSmile♡ワカルカナー笑↓


春らしかったので

桜の中に入れてみました↓


色々あります

3次元地球🌍✨

 

言いたい事は

沢山ある

カモシレマセン。。

 

でもそれに引きずられて

不愉快になるのは

モッタイナイ❣️


だって自分の人生だもの😉

 

幸せな自分を

イメージして

自分主役の人生を🌸

 

あなたが笑っただけで

幸せが伝染していきます。

 

でもその前に まずは

ヘラ〜ン笑い深呼吸❣️

 

簡単だけど強力です。

酸素がたくさん入ります。


それができたら幸せ妄想❣️

⤴︎同時でもOKだけど

 

人は良き妄想で

いくらでも幸せになれる💕


妄想力は魔法の力🧙‍♀️


さあどんな宇宙の祝福が

待ってるでしょう。

 

ステキ可愛いあなたに 

幸せの花びらがひらひらと

舞い降りてきます様に


今日も明日も明後日も、

そして、もちろん 

昨日も花マル^_−☆

 
 ☆講座等のご紹介⬇︎

今回は午前中です😉


快脳wsが先に来る時は

笑いヨガよりワークが多いです🌸


なかなか楽しいですよ😇


どちらにしても

あまり体験した事ない

ユニークな空間らしいですwww

『快脳ws+笑いヨガ☆』
日程:4/25(木)
場所:アミカス2階研修室E
時間: 10時〜11時半位迄 
料金: 500円 

【参加ご希望は ここをクリック 
 又は直にLINE@のトーク欄からどうぞ】

虹おすましペガサス虹

【個人セッション等のご予約可能日】
日程:  木金土日で複数日ご記入を
場所:自宅サロン 井尻駅より徒歩7分
時間: 14時~
料金:  各講座で異なります

【ご希望は ここをクリック
 又はLINE@のトーク等からどうぞ】

※すでにLINE@に友だち追加してある方は
トーク欄から直にして下さいませ。
再度友だち追加にするとできないようです。

◉【笑いヨガやリーダー養成に

 興味のある方は

 こちらをクリックくださいませ♡


◉【講座メニューはこちらをクリック下さい

◉【メルマガは⬇︎をクリック下さい】
 ※星からのメッセは↑でお知らせします。
 
◉【HPはこちらをクリック下さい】

 

公式LINE@は⬇︎


※レイキや笑いヨガ等に興味ある方や

ブログ更新を楽しみにして下さる方は

お友達追加して頂くと嬉しいです恋の矢

 

※レイキ受講の方対象でしたが、

快脳方法についても書いてます(^^