3/11〜3/17☆星からの週間メッセ✨+3/31は『笑いヨガ快脳ws』 | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

【福岡快脳7777】にようこそ♪

未来は今ココから♪
お笑い天女りつです(^ν^)

今世は地球の天女として奮闘中⤴︎
↑天女=天然女の略ねw
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

月曜からの週間⭐️星からのメッセージです。

必要な方に届きますように🌸✨


さて、今週の始まりは

2024.3.11で 計13


1と3で4


4はAngelが

そばにいるよ😇


3/11は東日本震災の日。

2011.3.11でした。

全て足すと9。


9は結実。

物語の1つの章の終わり。

また自己の為

だけでなく

他の為、

利他の精神。


次の章への

新たな始まり🌸✨🌈

今週の星からのメッセは⬇︎



『Goal❣️』

ゴールは目の前🌸


ヨカッタですね〜😉


もう少しです。


港に着く5分前に

諦めるなんて

もったいないwww


Angelも


「あと一歩❣️フンバレ~✨」


と言ってるようです😇


色々あります、 

3次元地球🌍✨

 

言いたい事は

沢山ある

カモシレマセン。。

 

でもそれに引きずられて

不愉快になるのは

モッタイナイ❣️


だって自分の人生だもの😉

 

幸せな自分を

イメージして

自分主役の人生を🌸

 

あなたが笑っただけで

幸せが伝染していきます。

 

でもその前に まずは

ヘラ〜ン笑い深呼吸❣️

 

簡単だけど強力です。

酸素がたくさん入ります。


それができたら幸せ妄想❣️

⤴︎同時でもOKだけど

 

人は良き妄想で

いくらでも幸せになれる💕


妄想力は魔法の力🧙‍♀️


さあどんな宇宙の祝福が

待ってるでしょう。

 

ステキ可愛いあなたに 

幸せの花びらがひらひらと

舞い降りてきます様に


今日も明日も明後日も、

そして、もちろん 

昨日も花マル^_−☆

 
 ☆講座等のご紹介⬇︎

今回は『快脳ws』です😉

『快脳笑いヨガ☆』
日程: 3/31(日)
場所:アミカス2階研修室E
時間: 14時〜15時半位迄 
料金: 500円 

【参加ご希望は ここをクリック 
 又は直にLINE@のトーク欄からどうぞ】

虹おすましペガサス虹

【個人セッション等のご予約可能日】
日程:  木金土日で複数日ご記入を
場所:自宅サロン 井尻駅より徒歩7分
時間: 14時~
料金:  各講座で異なります

【ご希望は ここをクリック
 又はLINE@のトーク等からどうぞ】

※すでにLINE@に友だち追加してある方は
トーク欄から直にして下さいませ。
再度友だち追加にするとできないようです。

◉【笑いヨガやリーダー養成に

 興味のある方は

 こちらをクリックくださいませ♡


◉【講座メニューはこちらをクリック下さい

◉【メルマガは⬇︎をクリック下さい】
 ※星からのメッセは↑でお知らせします。
 
◉【HPはこちらをクリック下さい】

 

公式LINE@は⬇︎


※レイキや笑いヨガ等に興味ある方や

ブログ更新を楽しみにして下さる方は

お友達追加して頂くと嬉しいです恋の矢

 

※レイキ受講の方対象でしたが、

快脳方法についても書いてます(^^