全ては最高でございます♡ ひすいさんより | 福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

【笑いヨガ&快脳ws】
笑いとイメージの魔法で幸せな未来へ向かう『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も承ります。

サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそベル

宇宙最高のパワーと優しさの星 
七芒星からやって参りました馬天使
星
お笑い天女 リツです(^ν^)

お笑いと申しましても
私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ
私が勝手に笑いますwww
だから
あなたも好きに勝手に自由〜に
笑って下さいませ♪(v^_^)v



この前の笑いヨガでお話しした
ひすいさんの本からの紹介、

とてもステキな言葉なので
ここでもご紹介しますね^ ^

↓ ひすいさんの本…【ものの見方検定】  より
{A13F08D9-46D8-4F46-A9CC-F49CF7B81191}

そのセリフとは、

『起こることは、すべて
   最高でございます』  です。

これは安心する魔法の言葉ですね^ ^


所がです、

王様に絶大に信頼された彼に
周りの家来が嫉妬して
彼の足を引っ張る様な告げ口をします

「『全ては最高でございます』なんて
     怪我をした王様に対して
     彼が言ってますよ〜」と、


それを聞いて怒った王様は
彼を牢屋に入れてしまいます。

、、、、

ある日王様は狩りに出かけると

人食い部族に捕まってしまいます。

その部族は儀式の時に
生贄として人を火あぶりにするのです!

所が 王が火あぶりになる直前
彼らは王の手に怪我がある事に気づきます。

そこの部族には
怪我をしてる人は生贄にはできない
という掟があったのです。


という事で 手を怪我していた王様は
「お前には用はない」と放免されました。


帰って、王様はすぐに
牢屋に入れた家来に謝りに行きました。

「わしが手に怪我をしたのは、お前の言う通り
    最高の出来事であった。
   どうすればこの過ちを償えるだろうか?」

すると、彼はこう言いました。

「起こる事は全て最高でございます

    もし私を牢屋に入れて下さらなかったら

    いつもの様に王様の側から離れない私は
    一緒に捕まり生贄になった事でしょう

   私は牢屋に入れて頂いて最高だったのです」


王様はここで悟ります。

「人生で起こる事は、
   本当に全て最高なのだ」と。


アメリカの成功者へのアンケートで
成功した理由のベスト3は
病気  倒産  失恋  だったそうです。


辛い事、災いを転じて福としたのですねアップ


今 辛いと感じる事は
シフトアップする為の
出来事なのかもしれません^ ^


なんで、、こんな、、私だけ…
っていう気持ちになった時は、

この言葉を言ってみましょう

「全ては最高でございます」



そして、もう1つ付け加えて(^ν^)

「全ては後で分かります」

神様は天からあなたの成長を
見守ってくれています(o^^o)


神様はいつでも
健気なあなたの味方ビックリマーク

信じましょうキラキララブラブ



今日も 最後までお読み頂き
ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに
ひらひらと 幸運の花びらが
舞い降りてきますように♪

今日も明日も明後日も、そして、
昨日も花マル^_−☆

では又(o^^o)感謝♡

次回の笑いヨガは⬇︎

☆ 8/17 木曜 快脳&笑いヨガ
     9/27 水曜          〃
場所: アミカス3階音楽室
時間: 10時〜12時前迄
料金: 500縁


天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎ をご覧下さい♡
【予約可能日も こちらを 


【ご連絡は こちらへ 



メルマガ⤵︎  ココをクリック

    天使の快脳術で幸せ開運☆