奇跡の人まこっちゃん⭐️自分を認めると…(o^^o) | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女 リツです^ ^

 

笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
数年前からおいで下さってるYさんと
この前お話ししてたら、
 
「私 リツコさんの所にきて、
    随分変わりました❣️
    思い切って来て良かったです。
    振り返るとミラクルがいっぱい。
    何よりリツコさんに会えたのが1番アップ
 
と弾む声で 嬉しい言葉(#^.^#)
 
 
そして、
 
「ここに来てから
    不思議なミラクルが次々起こってきて
    気になってる大好きなお友達にも
    行ってくれたら…と願ってるんです天使
    
と、何と愛ある方でしょうお月様ラブラブ
 
 
このお仕事をしていて
1番 嬉しい言葉で、とても感激です恋の矢
     認めて頂いた事と  優しい方に
     出会えた事と両方への感激です♪
 
 
10年以上前になりますが、私、
ドカーンと大きな落とし穴に
落っこちた…様な時が ありました。
 
おまけに1つだけの悩みではなく
 
複数の辛さが
自分1人の肩に乗っかかってる
感じの時がありまして、
 
もう自分1人では
どうして良いか分からない…
なんで、なんで、どうして私だけ…と。
 
 
色んな方に支えられながら、
本を読みまくったり
学びに行ったりした時期でした。
 
 
そうして、
 
ストレスケアやレイキやangelヒーリング、
手相・人相、笑いヨガ 等々
 
で終わるつもりが、
 
どういうご縁か
NLPや催眠まで、
といってしまいました(笑)
 
そして、そのお陰で
心体の仕組みが少しずつ
腑に落ちてきました。
 
 
自分を責めずに認めたら
過去さえも変わるんだ、と
特に強く感じさせたのが 催眠でした。
 
それは見えないけど
大きな内部変化だったのです‼︎
 
催眠は愛だ❣️と
セラピスト養成講座で習い、
 
 
ペアワークで実践しあった時の
衝撃は忘れられません。
 
 
信じられない事が起こった…天使
 
それもどこにも行かず その場で
たった 1時間の間に、、、
 
不思議すぎて
帰ってから 再度自己催眠。
 
 
すると、今までひたすら
隠しておきたい程  嫌な思いが
思い出したくない程 嫌な思いが
 
催眠後には、
蓋を開けてもどうもないビックリマーク
 
どーでもよくなっている!?
     なんでだ、なんでだ…不思議すぎる…
 
次の日も 又次の日も…1週間後も同じ。
 
コレは衝撃でしたアップ
 
 
それから何度も
嫌な気持ちになった時は
 
チャンスとばかりに
自己催眠をやってみました(笑)
      止められてましたが、、やりまくり…
      止められる程やりたくなるのか? www
 
 
すると段々、脳の仕組みが 
体感で 分かってきました。
 
催眠は言語なのですが、
感じるのは脳と体。
 
 
100%自分の味方になる事で、
100%自分を信じる事で
人間は変化するんだ 、と 。
 
催眠は私に教えてくれました。
 
そうか‼︎
人はイメージの中で生きている!!
 
 
良くないイメージの中に
自分を入れてるのであれば、
そのイメージを変えれば良いラブラブ
 
 
その為には自分を責めずに認める
という、
たった それだけの事だったのです。
 
なのに、たったそれだけの事が
なかなかできなかった。
 
 
上手くいかないのは、
自分の能力や頑張りが
足りないからだと
 
不足にばかり目がいき、
 
自分を信じられない、
 
宇宙も神様も信じられない、
 
ブロックはそこだったあせる
 
 
自分を認め信じ  宇宙を信じ
委ねたら全て上手くいくんだお月様
 
 
という事は、ひょっとしたら
自分認め⇨宇宙認めになるのかな?
 
 
宇宙とは宇宙を作った神様だとしたら、
自分神様⇨ 宇宙の神様という事かな?
 
 
かも、ね(^◇^)
 
 
きっと、自分という人間は
宇宙神様の分身なのですね♡
 
 
だから、自分を認めると
宇宙への扉が開くのかもしれません。
 
 
この前、 YouTube見てたら
「宇宙に繋がるなんて奴は信用できん」
と言ってあった方がおられました^ ^笑
 
 
繋がったのかどうか
証明はできませんもんね www
 
 
ただ、繋がったヨウナキガスル と思ったら
私はそれで良いと思うのです。
 
想像は人間に与えられた特権ですから(笑)
 
 
楽しく生きる方法の1つになるのなら
魔法使いの様に
楽しく想像してみるのもアリです♪
 
 
どちらを選ぶかは自由です。
強制はしません。ハイ、ご自由に ^ ^笑
 
 
 
さて、自分を責めずに認めると
流れが変わるよ、と
 
以前  ブログでも書きました↓
 
 
 
そうなんですね、不思議だけど、
コレはホントに変わるんですね。
 
 
私だけでなく、サロンに来られた方も
自分を責めずに認める事で変わった、と
同じ様な体験してありますから天使
 
 
 
という事で、最後に
ひすいさんの1番お弟子さん?師範代?
名言タクシードライバーの
まことさんの初講演会が、
      ⤴︎ 1月下旬の まだまだ旬な動画^ ^
 
とても素敵なお話しなので
ご紹介します⬇︎

https://youtu.be/g2uBIPjVT9c

 

特に最後から10分の所は

必見です、よ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

前編の【奇跡の人】も

面白いけどね(*^.^*)

    ⤴︎テンポあり内容もgood❣️

 

 

ホント何度聞いても

面白過ぎる( ^ω^ )

 

 

そして、生きてく勇気が湧いてきます♪

 

 

その中で彼はホントに

海の離岸流に巻き込まれた

話しをしてるんです

     もし、時間なかったら

     終わる10分前を見てね^_−☆

 

 

あきらめ、手放し、委ね、

 

自分認め、感謝、、、

 

すると、奇跡がビックリマーク

 

顔見てるだけで楽しくなる

奇跡の人まこっちゃんのお話です(^◇^)

 

ぜひご覧下さいませ♬

 

 

今日も 最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^

 

 

優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように

 

今日も明日も そして、

昨日も花マル😉👌

 

では又(o^^o)感謝ドキドキ

 

 

 

お月様4/22 土曜  快脳&笑いヨガ

 

     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄

 

     料金:  500縁

 

 

お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

 

    天使の快脳術で幸せ開運☆

      

 
 
天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座
 
に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡
 

 

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html 

 

 

 

 

【予約可能日は  こちらを 

 

【ご連絡は こちらへ 】