宇宙からのメッセ☆1番勇気を与え育ててくれる人は? | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて、宇宙からのメッセと

タイトルに入れました(o^^o)



それは 地上の神様でも

宇宙の神様でもなく、


宇宙を作った

something  great  =神様。



宇宙の外に居る神様からのメッセ^_−☆

        ホントの事は

        誰も分からないよね無気力ピスケ

        だって確認のしようがないですもんやる気なしピスケ

        だったら想像してみるカナヘイピスケベル



宇宙の創造主だと言うと

長いし、固いので  とびだすうさぎ1


今後も書く時は、

宇宙からのメッセ  という事にサッカナヘイハートカナヘイきらきら



では、今日の宇宙からのメッセです♡     

        

【あなたに1番勇気を与え

    育ててくれる人は?】


     あら?質問になりました^ ^笑

    


それに対して

宇宙はこう教えてくれた^ ^

       ヨウナキガスルつながるピスケ



それは、


周囲の人が 偉い と

認めてる人ではなく、


あなたの事を心から

大好きでいてくれる人(^◇^)



目の前にその方の満面の笑顔を

思い浮かべてみて下さいカナヘイハート



それだけで


心緩み


幸せ〜な気持ちになり



気がつけば


勇気をもらえてますお月様



それは身近な所にちゃんと居ますとびだすうさぎ2



名が知れてるからと

知識があるからと

自分より遥か偉い人だからと

大富豪だから  と


近づき



友人になっても

恋人になっても

師弟関係になっても



心からの信頼の笑みがなければ

心寂しくなるばかりです大泣きうさぎ



そう、満面の笑みは

あなたを心から信頼してくれる

気持ちから出てきますカナヘイきらきら



それを受けると

行動も自然に変わってきますカナヘイきらきら



そして、


笑みを受けたあなたも

与えてくれた人と

同じ笑みになって返せます天使ラブラブ



相互作用☆



なので、 互いに

今までとは違う 

勇気の一歩がでますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



笑みの元になってるのは

信じる力天使ラブラブ



形だけでなく

信じる力はpowerになりますカナヘイハート




やってきた 宇宙のキーワードは、



『元気になりたい時は

   満面笑みの人の顔を思い浮かべる』


そして、


『自分を信じてくれる

   満面笑みの人に感謝する』



そんな笑みを目の前の方に

自分から

表現できたらステキですよねカナヘイハート




ん〜〜〜〜


そんな笑みをしたいけど

できないわ…と言う方は



ただ、あなたが幸せ感じて

笑いましょうウインク



それだけでも目の前の方は


幸せにゆるみ

勇気が出ますから とびだすうさぎ2





今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ




お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

    天使の快脳術で幸せ開運☆

       こちらは私的な事も含めて(笑)

        更に分かりやすく書いております♪





お月様私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さいベル

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球


       ※番号の横の文クリックを♡

快脳セラピー&天使入門ws


天使の未来催眠&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー





※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】



【⬇︎⬇︎⬇︎ピンときたら読んで、ね^_−☆】

お月様私に変化を与えてくれたモノ ⬇︎


お月様辛くて、神様も信じられない時⬇︎


お月様生きてる意味が分からなくなった時⬇︎

お月様認知症という事が気になる時⬇︎