母☆小さな世界で教えてくれた大きなモノ♡ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。


 【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一昨日は 母の施設へ(^.^)


私のブログやFBでは、

母のファンが多くて有難いです♡感謝♡



色んな事が色々ありましたが、


色んな多くの事は

母が身を持って

教えてくれたんだなぁ

と最近しみじみ思います恋の矢



その日は 父の月命日に

行きそこなっていたので、

実家に寄る予定で、


母の所は早めに引き上げて

行かないといけなくて、


母のお部屋を出る時に、

「今日は行くとこあるから

    又 来るからね〜」と。


  「あり今日は早かね〜寂しかね…」


 「またすぐ来るから、ね、

     そこの窓から見て手を振ってね♡」


そう言って、サヨナラして

出ていった、、、のに


忘れっぽい私(u_u)ふぅ〜あせる

    

1階で職員さんと

ちょっとかるく挨拶話しして、  


慌ててバス亭へと


ダーっと 走って

国道まで出ていったら、


あぁ〜やっぱり来てる❣️


間に合うか〜   あ、ひょっとして

待ってくれてる?

    ⤴︎心の呟きひらめき電球


バスに向かって

ちょっと手を振りながら

走る走る …走ったのに… あぁ、馬


バスはバス停から離れ発車し、


途中まで来ていた私を追い越し

あっと言う間にいっちゃって、、


    こんな事なら手を振らんどきゃ良かった

    あぁ恥ずかしい〜ったらありゃしない


なんて思いながら

とぼとぼ歩いてると、、



え?


何か私 

忘れてるような…???

        うん、忘れてるよ、ね(._.)


母に


手を振るから

部屋の窓から見て

手を振ってね、  と言って


た、よ、ね(*⁰▿⁰*)わぉあせるあせる



それから走ってUターンして、

3階の窓の方を見上げると


母らしき影がちょっと見え


諦めたのか引っ込みかけてた様な…


あぁごめんね〜と、(^^;


こうなったら諦めずにと、

思いっきり下から手を振ると


気がついてくれた様で

こちらを見てくれましたアップ



帰っていくのと逆方向なのに

不思議だなぁと

思ったと思いますが(笑)

      


窓まで近づいて

喜んで手を振ってくれましたラブラブ



手を振りながら

施設の近くまで来ると、


私は右に曲がり


そして、

木の影からも手を振ると


見えなくなるまで

ずっと手を振ってくれて、、


お母さん♪有難う〜〜


親って有難いなぁ、、


と。


思い出すと泣けてくる( ;  ; )



母と子という

小さな小さな世界で

大きな大きな愛と感動を与えて貰って

幸せだなぁとじゅんわりと思えます♡



地球に生まれて良かったなぁ

と心から思える 

感動の瞬間(๑>◡<๑)



そして、あれは


まだ父が生きてる頃でした。


私が帰ってくると、

2人で嬉しそうな顔をして

迎えてくれた よね♡


私はその時 

しんどくてしんどくて

消えてしまいたいほど、

だけど

私が消えるわけにもいかない

ってくらい

重い気持ちで帰ってたのです



そんな時、


ただ 帰ってくるだけで

何もしない私なのに、


2人の嬉しそうな笑顔を

見てたら、



こんな私でも

そんなに喜んでくれるんだ星


私が帰ってくるだけで、

そんなに幸せだと感じてもらえるんだ虹


こんな私でも役に立つ事ができるんだアップ



「そこに居てくれるだけで、あなたには

   人を幸せしてくれる力がある んだ、よ〜」


と口に出しては言わないけれど、


2人は喜びの顔で教えてくれましたベル

       親だからこその伝え方ですね♡


2人の嬉しさを感じて、

だんだん私も癒され

元気になっていったのを思い出します



親ってホントに有難いなぁと思います


もちろん 

若い頃は思わなかったですよ^ ^



そんな嬉しい

有難い気持ちの時もあれば


父が亡くなり 母の

認知症が一気に酷くなり


鬼の様に攻撃された時もあり、


鬼の様な目で見られた時もあり、


そんなこんなで、


時を経て



親も私も 歳を取り

だんだん地球を去る時が

近づいてきたからです(^◇^)ベル



小さな世界で教えてくれる

大きな感動と感謝アップ

そして生きる意味アップ



それは人間が不完全であるからこそ

感じる事ができる感動です

        奥のある魂さんは完璧でも、ね

        今は地球に住んでる人ですから

        不完全です ^_−☆


完全であるのならば、感動はしませんビックリマーク


しくじるからこそ、感動がありますビックリマークビックリマーク



全て失敗なく完璧ならば

感情は動く必要がありませんもの、ね

    ⤴︎だから感動もない 訳です^ ^



親子の関係もそうである様に


夫婦も恋人も友人も

またそうでしょう( ◠‿◠ )



関係が近くなればなるほど

失敗も出てきます もんわんわん



でも、ね


時が経てば、

なんちゃ〜ない ♪(v^_^)v



感動はいつくるのか 分かりません、よビックリマーク


それは、忘れた頃にいきなり

溢れんぼかりの感謝を連れて


やってくるんじゃないかとアップ

 私は思っています  v(^_^v)♪



今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように



では又(o^^o)感謝ドキドキ




天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
手相入門講座

に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html