母のデイ家族会での笑いヨガ♪(v^_^)v | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日は、
2ヶ月前からお世話になってる
母のデイサービスの
家族会で笑いヨガ(o^^o)


皆さんノリのいい方で
とっても盛り上げて下さり、
私も幸せ幸せ幸せ〜に
♪(v^_^)v✨

実はこのデイサービスさんは
7年前にお世話になっていて、
別に移らざるをえない状況で
離れてました。

今の施設から目の前に見えながら
行けないんだなぁと思ってたら、

ひょんな事から移る事ができ 
超ラッキ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     
「困ったとガックリした後には
必ずステキな変化が待ってるよ」
 と母が教えてくれてるようです^ ^

  
お世話になった前の主任さんは
1階に移られましたが 

今も会う事ができ、
現在の主任のカヨさんが
また何とも笑顔がステキな
めちゃくちゃ良い方アップアップ

職員さん方もプロ意識があり
ステキな笑顔で
朝迎えに来て下さるので、
母もルンルンで行ってるようです♬
      今まではムラがあって、、、
      嫌がる時は 相当大変だった様で(;^_^A

まだ2ヶ月
そして週に1回だけなのに

母の変化は著しく大変化ビックリマークビックリマーク

一時期消えた笑顔も
更に可愛く蘇りました。


それにしても、その対応力は
頭の下がるもので、

他の家族の方々と 
「こういう所はないですよね〜」と^ ^

大牟田は認知症研究・対応等で、
全国から視察に見えられるほど進んでます。

その中でも
東原整形の院長先生は
今少しお年を召されましたが、
以前はリーダー的存在で
ひっぱってこられました。 

ん?今も?(笑)

母がしっかりしてる時から、
たまたまリハビリに行っていた所が
ココだったとは  不思議です(o^^o)

そしてまた、
今お世話になってる施設も
母の良くない変化を
すぐにキャッチして
素早く対応して下さいました。

全てお任せで安心できるのは、 
お世話して下さる職員さん方の
おかげですお月様

とてもありがたいです(^人^)


笑いヨガも家族会も終わったら、
母がちょうどお世話になってる
デイサービスへ(o^^o)


いきなりデイに来るとは
思ってなかった母は 私を見て
ビックリ❣️満面笑顔❣️(^ν^)笑

そしてまさか
泣いて喜んでくれるとは
思いませんでした♡

思わずもらい泣きしそうに^ ^笑




⬇︎写真は今の主任さんに撮って頂きました^ ^


{4698FBE2-75D2-4CC7-8A24-8B4B2AC0F2AA}


⬇︎写真は以前の主任さんに^ ^  
{1B78BF44-8B72-4DF1-A93F-6A5D7D5DC55C}

{609D876A-300F-4C6E-A449-F8137D86799E}

{862C3041-9619-45B5-9FDF-C3E3BAFAF95E}

{871E4B6A-582A-48E7-BE85-BF78547AAC97}

{21FAB254-CECC-45E3-9D62-F35BEEAF8E62}

⬇︎ 利用者さんの作品です、スゴイでしょ〜
     とってもお得な料金です♪(v^_^)v
{F3B13360-E517-4B96-83DF-E5E34003FC43}


⬇︎これは書をされてた方で、書けなくなり
    横にある字を写しても書けない、、
    所が歌を歌ったら、その通りに書けて
    それからは職員さんが歌って
    それを書いてもらう様にしたそう

    そこに気づかれた所がスゴイなぁと
    愛がありますよね^_−☆

    
{2886F414-DAE3-4D28-957F-4E351E1D3A1E}


病院のちょっと離れた所に
2階建ての下が小規模多機能で
2階がデイサービス(o^^o)

また地域に開放された
施設も設けられ
そこで家族会、笑いヨガでした


どこも 扉を開けて
入った瞬間に
気の良さを感じました♪(v^_^)v

こちらもよろしかったら♡
      ↓





今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     〜人は一瞬にして幸せになれるんです〜



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】