”快脳・天使・笑い♡” に惹かれて(^◇^) | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそ
あなたに幸せ運ぶため
宇宙最高のパワーと優しさの星 
七芒星からやって参りました
お笑い天女カウンセラー リツです^ ^
お笑いと申しましても
私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ
私が勝手に笑いますwww
だから
あなたも好きに勝手に自由〜に
笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先月、【快脳セラピー&天使入門】に
北九州から来て下さいました
ナターシャさん(^o^)
日本人ですよ〜笑笑
が、なんとも素敵な感想を
書いて下さいました
とっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
彼女のブログ、楽しくてユニークで
元気がもらえます♬
彼女が笑いながらお話しされると
ホント長澤まさみと似たオーラを感じて
不思議な気持ちになりながら
楽しくなりました(^◇^)♬
今の大河ドラマの役の
長澤まさみじゃなくってwww

「セッションが終わって
その後からも段々と、
じゅんわりじわじわと広がって
効いてくる」   
なんて、
嬉しすぎて 素晴らしすぎて
泣けてきそうです(;_;)感涙♡

慣れない道を遥々来て下さって
方向音痴の私にとっては
すごい冒険で尊敬なのです☆☆☆
ホントに有難うございます♡

また、お会いできるのを
楽しみにしております
では、ナターシャさんの
ブログです⬇︎  ♪(v^_^)v