難しい病の方へ〜樹木希林さんの言葉より | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、  

樹木希林さん、
大好きな女優さんのお1人です

歳を重ねる毎に
大きな全ての経験を  バネに  
        ん?バネじゃないか?…^ ^笑

自然に取り入れ 融合されて
ユーモアのある
更にステキな方になられ、

その説得力のある
お話と存在感には
頭が下がるおもいです


FBを見てたら、
彼女の言った言葉が
紹介されていました


ご紹介させて頂きますね、


ともすれば誤解されそうな言葉も
全てを乗り越えてこられた
彼女だからこそ

抵抗なく 入ってこられる方が
多いのではないかと思います

では、(^◇^)⬇︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「がんはありがたい病気。

周囲の相手が
自分と真剣に向き合ってくれますから。

ひょっとしたら、
この人は来年はいないかもしれない
と思ったら、
その人との時間は大事でしょう? 

そういう意味で、がんは面白いのよ」


「がんをやってから感じているのは、

医療をもって体を治すことと、
考え方や生活習慣による
心の状態があって、

現代はこの2つが
ぶち切れている気がする。


西洋的な
善悪に分けるのではなく、


表と裏、病と健康、
善悪が一つの中にある。


それが総体的に
ひとりの人間となって
生き生きしてくるんじゃないかしらね。

病がダメで
健康はいいものなんて、

そんな分け方では人生つまんない」



 
「この年になると、
がんだけじゃなくて
いろんな病気にかかりますし、
不自由になります。

腰が重くなって、

目がかすんで
針に糸も通らなくなっていく。

でもね、それでいいの。

こうやって
人間は自分の不自由さに仕えて
成熟していくんです。

若くても
不自由なことは
たくさんあると思います。

それは自分のことだけではなく、
他人だったり、
ときにはわが子だったりもします。


でも、
その不自由さを何とかしよう
とするんじゃなくて、

不自由なまま、
おもしろがっていく。

それが大事
なんじゃないかと思うんです」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最高〜です、樹木希林さん♡


◯◯セラピーやってるから
◯◯なモノ食べてるから
◯◯なモノつけているから


だから完璧ですよ、見て下さい

ホラどうですか❗️


私のボディー❗️
私の精神力❗️
完璧でしょ〜〜❗️

だから、あなたも…って


言いたいのは分かります

が、

最近やたらと 言いすぎを
感じてます(u_u)


体も心も

、、、ねばならない

家族関係も
親子関係も

、、、ねばならない

が多すぎなんですわんわん


宇宙の法則も
間違ってはいないです


が、あまり拘りすぎると



自由を手に入れるつもりが

不自由になってしまいますあせる


「身体の△が悪くなって…

   △はこうでなきゃいけないのに」


って、、、

それは、△が頑張ってくれた
証拠やないですか☆


だったら、

「ヨシヨシ疲れさせてごめんね、
頑張ってくれてたんだ、ごめんね
ありがとうね、
これから大事にするから
一緒に行こう なぁ〜」


って言ってあげると
体さんも喜びます〜^_−☆


体さんは地球で生きていく為の
借り物ですから、

大事にしてあげなくっちゃ  デス(^ν^)



経験を積んで
自分の世界観を作ってこられた
      全てが正しい訳ではないにしてもデス♡

人間愛に満ちた
樹木希林さんの言葉は
心の奥に響いてきますよね(^◇^)




今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星






メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     〜人は一瞬にして幸せになれるんです〜



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】