レイキティーチャー養成について☆ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近
前向きに何かを始めたい
とか
以前学んだ事を生かしたい
という方が  よく
サロンに見えられます^ ^


そういう流れなんですね〜


夏至前後から
エネルギーの変化が
全体的に来てるのでしょうか♡

いいですね〜\(^o^)/


今日のののangelメッセは
【神秘】 です✨


やりたい事や
やりたくても
中途半端で止めていた事も

この流れで、

楽しんで乗っかってみるのも
面白そうです^_−☆


ただ 無理してするのは
よくありませんので

無理なく 現時点で
少しがんばればできる事や

心が喜ぶような事に

挑戦してみましょう^ ^



また、反対に
やめたいのにやめれずに
ずるずるしていた事も

思いきってやめる❣️
なんていうのも
アリかもしれませんね


神秘とは神様の秘密♡

あなたがホントにやりたい事を
応援してくれます(^◇^)



所で、最近よく
レイキティーチャー養成の事や
快脳講座について
聞かれますので、

      以前からなんですが(;^_^A


「ブログ見ても

    、、、

    分かりにくいです」 と(笑)



ハイ、
確かにそうだと思いますwww


HPには書いてたのですが、
ブログには書いていませんでした


なので、一応
ここでも説明致しますね  ^ ^



レイキは
伝授1  ・伝授2   ・伝授3   と
それぞれ4時間ずつ行います

4×3 =12 時間  
の受講となります


伝授と伝授の間には
少し日をあけて 
受講して頂きます


ここで、終わってもいいのですが
ここで終わると

とても勿体無いので

レイキティーチャーまで
受けられる事を
お勧めしてます(o^^o)



何故なら、
レイキティーチャーまで
取得すると


今度はレイキ伝授や
ティーチャー養成まで
自分でできるんです


    もちろん、育成される時は
    自分のセラピーに
    納得できてからで
    いいと思いますよ(^◇^)


ティーチャー養成が
できるという事は

自分の中にある
今まで学んだ事も  そこで
生かせるという事です♪


これは素晴らしいですよね^ ^


学んできた事は とは、
何も資格うんぬんだけでなく
あなたが学んできた体験もです^ ^


そして、料金は  
5日 (補講込みで)  10万
2週間前の早期割引で 9万
となります

      分割はご相談下さいませ♡





所で、ここでお知らせ
しないといけませんが、


これまで 私のサロンでは

レイキティーチャー養成講座で


レイキの伝授してだけでなく

快脳セラピーの部分
   バランスの一部と
   angelヒーリング


をお伝えしていましたが、


それは8月迄のお申し込みで、
終了させて頂きます



また、他でティーチャーまで
取得された方等に

ご希望があれば
快脳講座として、

2つのバランス&angelを
4時間の2日間   +補講で
4万 で行っていましたが、


これも 8月迄はお申し込みを
受付ますが、 その後は 
この形での講座は終了致します



なので、そこを知りたい
という方は
8月までに予約お申し込みを
お願い致します



又、現在行ってる複数での練習会は 
今年度いっぱいは
行いたいと思っています
      不定期ですが(^人^)



個人練習を希望される場合は

天使入門を予約して頂くと
その中でお伝えしますので、
ご相談下さいませ♡



施術しながら
自分も呼吸が整えられ
気持ちよく元気になったら
もっといいと思いませんか?
 
それがホントにできるのです^ ^
 
 
 
まずは
レイキ  (&angelヒーリング)
の入っている
快脳セラピーを体験して、

自分の体と心で
感じてみて下さい
 
 
◇これからの人生何かを変えたい
 
◇自分が癒され元気になりたい
 
◇家族や周囲の人を癒し元気にしたい
 
そういうピュアな方をお待ちしています。

 
 
興味のある方は 
レイキティーチャー講座
お申し込みの前に

まずは 

快脳セラピー&天使入門wsへ
おいで下さいませ(o^^o)





{02D8952A-A7B9-4789-A12B-40D5C7ADF4CC}


今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     〜人は一瞬にして幸せになれるんです〜



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】