angelメッセ 、今FBページで(o^^o) | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最近、
FBページで毎日angelメッセを
投稿してます(^◇^)


3週間くらい前からでしょうか?

いつまでするのか
自分でも分かりませんが(^ν^)


続くまで、ハイ(笑)



何故こうなったかと言いますと、

私 、

毎回その日のangelメッセを

自宅のトイレ左前の見える所に
書いてるんでございます


それは、

「私や家族そして
   サロンに来られて たまたま
   トイレに入られた方へ
   メッセをお願いします」
という事で

引いて置いていたんですが、


ある時ある方から次のような
メールがありまして、、


「どうしても今日のangelメッセが
   気になるので、教えて頂けませんか」

という事で


そんなに気になるんだったら


と、メッセを送り


ついでにFBページだと
簡単に投稿できるので



タイトルの『天使の魔法』にも
合うので、

angelメッセを投稿するように
なりました(o^^o)


もちろん 
家族、サロンに来られる方、
の後に

FBページのangelメッセを
信頼して見て下さる方へ♡

という言葉をつけて

ひかせて頂いてます(o^^o)


1週間まとめてひくので
アバウトですよ〜(^◇^)笑
  
      サロンに来られる方には
      その方お1人だけに向かい
      リーディングさせて
       頂いてますからご安心を^ ^笑


そういう お1人への
繊細なリーディングでなくても、


結構 、ぐっと響くのです(^◇^)

思いを込めてカードを見つめ
近くに居てくれるangel が

そのカードをあなたに
見せる事によって

何を伝えたいのかを
読み取るのが大事です馬天使


カードに書いてある
説明だけでなく

その絵から
キーワードから
数字から、


何を伝えたいと思って、

目の前にそのカードが
差し出されたのか

読みとって下さい(^◇^)ラブラブ



angelは   アレができてない
コレもできてない  とか
注意する存在ではありません


あなたが元気になるよう
キーワードを伝えてくれています虹


さて、それで今日のangelメッセは

コレです⬇︎   スゴイですよベルベルベル




{84BA9509-C8EC-42C1-921E-ACC3EDED7000}


統合ですよ〜(^◇^)

この中の説明文もステキです♡

あなたの全てを
     
     短所?欠点?
    そこを治そうとすると
     かえって気になって
     改善でなく
     改悪になっちゃうよ〜(笑)

     だから、全部OKビックリマーク

     短所欠点だと思ってる奥の方を
     見てごらんよ

     それって長所?宝物?
      が見つかるカモよ♡


抱きしめちゃいな恋の矢

   
ってangelさんは言ってます天使



優しいね、angelさん♡



明日私は 長年の夢を達成しに
行きます(^◇^)♡


【統合】


全てを抱きしめて

自分の中にある
男性エネルギーと
女性エネルギーの統合

明日を前にステキなカードが
きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノサイコ〜♪






それはまた後で^_−☆




今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     〜人は一瞬にして幸せになれるんです〜



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】