笑いヨガリーダー養成☆ 6 7 8月^ ^ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて、
5月から笑いヨガに来られてる方と
お話ししてましたら、

笑いの面白さ・大切さ・深さに
とても感激して下さって、


「福岡でリーダー養成は
   今 あってないんですよね…」

と  おっしゃって

「私、やってますよ~」  ということで、

都合がつく時に改めてお申し込み
となった訳ですが、、


そうですよね、
言われて 気づきました(o^^o)


ブログのタイトルにも
書いてないですから、
きっと検索にも
かからないですね(笑)


だから、福岡ではあってないと
思われたんですよね

気づかせて下さって有難いです^ ^♡


そこで、一応  来月からは
固定しての募集を

毎月ちゃんと設定して
ブログに掲載しようと思います^ ^


ということで、



【笑いヨガリーダー養成講座】

第1日目を   6/30木曜  残席2名


第1日目を   7/8   金曜  残席3名
     〃         7/ 10 日曜     〃
        

第1日目を   8/6   土曜  残席3名
    〃           8/7   日曜     〃



 ☆以上の日程に合わない場合は
    予約可能日からでもOKです



※時間は、 13時~17時の3日間
                  2日間コースご希望の方は   
                  ご相談下さいませ^ ^

※場所は、  福岡市内の自宅サロン

※募集人数   3名様まで


※2日目以降は、
  1日目の受講後に決定します
  ので ご安心下さい


※締め切り4日前迄です
      

※ お1人様の場合は、現在の所
   ご希望があれば  快脳セラピーを
   受ける事ができます♡




お知り合いの方で
リーダー希望の方がおられましたら
お伝え下さると嬉しいです^ ^


笑いヨガリーダー資格は
学んだ事を発信してゆくのに
とても良いツールです


ぜひ、学んだ事を
貯めておくだけでなく

思い切って
外に向けて
発信してみて下さい^_-☆


6月にご参加の方は
マジックをされる方です

自分の才能を更に生かされる事と
思います、楽しみです*\(^o^)/*




こんな事聞いていいかな?どうかな?
申し込みではないんだけど
ちょっと相談してみたい…

そう思って下さってる方も

まずは お気軽に ご相談下さいませ^ ^


サロンは女性専用です

【予約可能日】

6月は    終了しました

7月は   15  17  22 23 24  30 31

 ( 希望日は複数書いてご連絡を)

お月様 日程の合わない方はご相談を ♡

お月様笑いヨガリーダー養成講座や
開運未来流☆手相入門講座…等も
ご希望の方はこの予約可能日から
お早目に ご相談下さいませ♪



星 ◯づけ子育て

              &快脳セラピー&天使入門

  ※現在、〇づけ子育て入門は無料
   快脳セラピー&天使入門の料金のみ 

      ※悩めるお母さん、1人で悩まず

       まずはお気軽にご相談を^ ^♡


※無料メール相談 →こちらへ


お月様ご連絡は こちらへ 

お月様  快脳セラピー&天使入門wsには

セラピー・カウンセリング・快脳術

が入っています^ ^


今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星





メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     ~人は一瞬にして幸せになれるんです~



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ