笑いさえすればいいんですか…? | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  

6/11の笑いヨガは
と~っても地味~なテーマの
イメージ笑い  (^ν^)で、


『日常』


でした(^◇^)



大事なテーマ  ですね^_-☆



その事について
と思っていたら、


遠方より来て下さってる方から
日常でのご相談・お尋ねが
ありました


内容は 
プライバシーの関係上
言えませんが、、


日常とは色々な事がありますね
嬉しい事や嫌な事、、etc



お気に入りではない方との
接触があまりない場合は
数少ないかもしれません が、

それでも やってくるのは
問題(@_@)



私達 人間は 
あの時 あの瞬間
嫌な事が起こって


乗り切った❣️
気づき 悟った❣️ 
と思っても


次の問題集の(笑)
新しい波がきては

また冷静に思考し
乗り切る方法を選択決断し

その波を乗り切り
解決し
気づきを得ます

やったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノスッキリ♪


と思えばまた新たな波が(笑)


この繰り返し^ ^



笑いヨガの休憩中に

『笑ってさえいればいいんですか?」
って、聞かれました

で、私なりに思う事です(o^^o)
正しいかどうかは
私には分かりませんが、

こう思っています(o^^o)


笑いというのは
心が闇の中だとすると
一点の光 になります


私は笑いヨガを説明する時
オセロゲームに例えます

黒いコマが闇で 
白いコマが光だとすると
       黒コマちゃんごめんね
       例えばの話だからね♡

心が黒いコマ=闇 に覆われてる時
白いコマ=光 が1点
左上に現れたらどうでしょう?

その1点の光で
人は 大きく救いを感じます

希望の光が灯ります


そのコマが『笑い』です

所が笑いヨガというのは
1点のコマではありません

右上に『動く 』というコマが
入ります

1点光ではなくなりました(笑)

天井部分が 一気に光で
明るくなりました

今度は右下に入るキーワードは
イメージ 

ただ笑うより
イメージして
何かになりきって笑うと
効果倍増です(^◇^)


私のお気に入りイメージ笑いは
宝塚トップスター笑いや
再会笑い  に  酔っ払い笑い  …etc


1つのストーリーの中で
何かになりきって
笑い合います(o^^o)
      同じような格好で笑うあいますので
      ミラーニューロン大活躍^_-☆
      ミラーリングの効果があります
      人は自分と同じようにされると
      ただそれだけで嬉しいのです♫


最後の1つ   
左下のコマが 白に変わったら

全部白に変わりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そうするとどうなるか?


『ゆるむ』 のです


心も体もゆるみます



心も体も ゆるんだらどうなるのか?


ゆるす  事ができます

自分を   ですよ~
     人はその後でいいのです
     まずは自分を許します

     ゆるす  とは 責めない事です
     自分を責めるのをやめる 
               そうすると不思議な事に
               物事は好転していきます
               いつもいつもでなくてもいいから
               1度体験してみるといいんです
                
   
ゆるす と  
認める事ができるようになります
はい、まず自分を^_-☆


すると、感謝が奥の方から
湧き上がってきます


感謝が湧き上がってくると、

幸せ~  になります(o^^o)



幸せ~になれば
勝手に  笑いが出てくるでしょう^_-☆


その循環の繰り返し♪(v^_^)v



そうする事によって
自分が変わります


人は変えようとしても変わりません
頑張れば頑張るほど変わりません



だけど、自分が変わると
人が変わる 事があるのです
環境さえも変わる事が(^◇^)




最初の質問への答えは

笑いさえすれば…良くなる?
人間関係も全て…


そうです
まずは笑う事
意味がなくても笑う事



それと共に
声かけがあると
より早くなります


自分への声かけ  です


自分の応援団になって
しっかり声援を送ってあげて下さい



それとちょっとした
コミュニケーションスキルやマナーを
身につけると  強力です(^◇^)


いくら笑顔が良くても
いくら自分への声かけが上手くても

やっちゃ~まずい事や
やらない方がいい事を
重ねてやってると

結果 自分に
寂しい思いをさせる事に
なりかねません


逆にこんな事をすれば
相手も気持ち良くなって頂ける
ちょっとした事もあります


それはちょっとした事を
知ればいい事
そして行動すればいい事です
         
私が完璧にやれてるかどうかは
棚に上げwww

またの機会に(^◇^)



今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     ~人は一瞬にして幸せになれるんです~



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】