浜田省吾の尊敬する詩人(●^o^●)♡ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。


【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



先日、天使の未来催眠に

おいで下さいました 

プリティーgirl  Eさんより

ステキな詩人さんを教えて頂きました



浜田省吾さんが尊敬する詩人さん

だそうで、どんな詩を詠んであるの?


という事で教えて頂き



その中の1つです。


響きますね~素晴らしい


そうなんですよね❣️と

思わず おかしくなりながら


不覚にも

ジュンワリとしてしまう



そんな詩です


では、どうぞ(o^^o)  ⬇︎


~~~~~~~~~~   


【祝 婚 歌 】


二人が睦まじくいるためには


愚かでいるほうがいい


立派すぎないほうがいい



立派すぎることは
長持ちしないことだと

気付いているほうがいい



完璧をめざさないほうがいい


完璧なんて不自然なことだと
うそぶいているほうがいい



二人のうちどちらかが
ふざけているほうがいい


ずっこけているほうがいい



互いに非難することがあっても 


非難できる資格が

自分にあったかどうか 


あとで
疑わしくなるほうがいい





正しいことを言うときは


少しひかえめにするほうがいい



正しいことを言うときは


相手を傷つけやすいものだと
気付いているほうがいい




立派でありたいとか
正しくありたいとかいう



無理な緊張には
色目を使わず



ゆったり ゆたかに
光を浴びているほうがいい



健康で 風に吹かれながら


生きていることのなつかしさに
ふと 胸が熱くなる



そんな日があってもいい




そして



なぜ胸が熱くなるのか
黙っていても
二人にはわかるのであってほしい



~~~~~~~~~~~~

あぁ~良い詩ですねぇ



さ、


ダンナや恋人や

親や子どもに


周りのご縁の深い人々に



優しくしようか(^◇^)


ちょっとだけwww




今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     ~人は一瞬にして幸せになれるんです~


    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】