天使の催眠セラピーのご感想^ ^ 感謝です♡ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて、今日はご感想の紹介です^ ^


この前の【天使の催眠セラピー】から

1週間経ちました。

        先日の【天使の催眠セラピー】の事

        ⤴︎こちらを見てね^_-☆


帰り際に、幸せの可愛い顔で 

振り向きざまに言われた言葉


「これからもどんどん

    いい感じに

    変わって行く気がします。

    1週間後に又どう変化したか

    メールしますね~  ♫」


と  その言葉通り


先日 ブログのメッセ欄に

ご報告メールを下さいました^ ^


以下  ↓   の文です

     ご承認いただきましたので

     掲載させて頂きます


~~~~~~~~~

りつさん!

こんばんは。


先日は素敵な時間を

ありがとうございました!


セッションの時は、

りつさんの声が天使すぎて

起きてるのか寝てるのか

わからなくなりました


リラックスできて

良かったです~


お話し中も、

りつさんらしさ全開な所が

とても楽しかったです☆


もう、夢うつつで

びっくりしました。


次の日、友人に頭を

ヒーリングしてもらっていたら、


「天使の輪が次から次から押し寄せるー。

    ずーっと! こんなん初めてー」

って言われました(^^)


身体の腕の部分も

あれからずっと調子がいいです!


伝授されたあれも、、、


気づいたときに

続けていたら、


どんどん肌が

綺麗になっていって、

若返っている気がします♪


化粧のりも抜群です(^ ^)


これからも続けていきます!!


ほんとに、

素敵な時間を

ありがとうございました。


またお会いできるのを

楽しみにしています!!


~~~~~~~~~~


Rちゃん♪ステキなご感想

有難うございます


あの時のビックリ驚いた

幸せ可愛いお顔を思い出すと


私の方が 癒されて

幸せいっぱいになります


ん?


『伝授されたあれ… 』 って?


うん、あれですね(^ν^)



『幸せ過ぎワーク』ですwww


天女会や笑いヨガでも

やる時があります(^◇^)

     ⤴︎お得ですょ~(笑)


幸せな気持ちになると

綺麗になるんですね


お肌もツヤツヤヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これは 本当ですよ、


エステをしてる

訳ではないのですが(笑)


奥の方から美しくなりますo(^▽^)o


素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それを見て私も美しくなります


幸せ気分は美しくなります



だから

幸せな恋をすると綺麗になる

って言うでしょ?(^◇^)


      

今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星



メルマガの登録は➡︎こちらより

                ↓

【天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

    ~人は一瞬にして幸せになれるんです~

    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】