初新聞(o^^o) | 福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

福岡快脳@笑いヨガとイメージの魔法で幸せに♪

【笑いヨガ&快脳ws】
笑いとイメージの魔法で幸せな未来へ向かう『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も承ります。

サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

ご訪問ありがとうございます
快脳カウンセラーのリツです^ ^

先日の糸島ラボールでの
笑いヨガ

わざわざ
職員さんが
糸島新聞がきたからと
送って下さいました^o^

この前
取材で来られてた方の
記事でしょうか

ステキに
掲載されていました

ローカルだけど
初めて
新聞に掲載(^○^)感動☆

ミラクルが
起こったでしょ?

ミラクル
ミラクル
って言えば

神様が
そんなに喜ぶんだったらと
また
起こしてあげよう
という気になる

かも
しれませんwww

今日の
ハッピーラッキー♪
笑いヨガクラブも

そんなお話してました

そして
何よりミラクルなのは

クラブに来て下さる皆様や
糸島のように
呼んで下さって
一緒に
笑いあえた皆様との
ステキなご縁です

今日のクラブで

「笑いヨガで
    どんな変化がありました?」

とお尋ねしたら

アトピーが軽くなった
とか
心が前向きになった
とか
色々な事を
 シェアして下さいました

そして
最後のかたが

「性格が良くなりました❗️」

と一言☆

みんな  大笑い(^○^)

そうそう
これからは

単純に
性格良しの
いい人 お人好しで
おめでたく
アホでいきましょ

アホは神様の願い

と  確か
DNAの研究で有名な
村上先生が
おっしゃいました

何でも
自分の為に
やってくれたんだと
おめでたくとる

それは
ステキ過ぎて
誰もかないません

そりゃ最高です(⌒▽⌒)笑

怒る時もある
悲しい時も
不安な時も

そんな自分を
抱きしめたら

できるだけ早めに
そこを立ち去り
前へ進みましょう

自分の体のために
心のために

できるだけ
そう
できるだけでいいので
早めに
 
{10A546F7-D946-4215-8B58-B5245F0E5763:01}


{9CBBACF0-4A0E-4ACE-9878-30133996B197:01}


感想も丁寧に
まとめて
送ってくたました

本当にありがとう
ございました

お忙しいのに
優しく親切な
職員さんにも
大感激です^ ^


では又(o^^o)感謝✨