ミラクル笑いヨガ☆糸島編 | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

ご訪問ありがとうございます
快脳カウンセラーのリツてます^ ^

昨年後半からの
ミラクル続き(o^^o) 

糸島に
行ってみたいなぁと
思っていたら
10月に
男女共同参画の
ラポールさんより
携帯に
 笑いヨガ講座の連絡が入り、 

今日行ってきました。

願えば叶うものですね♪ 

場所の名前がまた
いいのです

 神在という所で 
「あぁ~神様が
    呼んで下さったんだ」
と 感動^_^☆ 

参加者の方も
ノリのいい
優しく良い方ばかり。

中に越智啓子先生に
そっくりな方が
居られビックリ~❗️

しっかり
ハグ笑いさせて
頂きました。

糸島の新聞の方が
取材に来てあったので
ひょっとして
載るかもです?  ^ ^笑

帰りは 
せっかく来たので、
漁港を見に行きました。

写真撮ろうとしたら
カモメ1匹
頭の真上を飛んで
これまたビックリ❗️ 

初めての経験です
~感動しました、
糸島大好きです♬

雪も降らずに
気持ちよく
迎えてくれて
感謝です

そういえば

ラポール
という名前も

これまた

神様の粋な
計らいだった
のでしょうか?

催眠で

寝ても覚めても

ラポール

ラポール

ラポール

90%
ラポール

と言われて
いましたから(笑)


では又 (o^^o)感謝💖✨